個別表示

頼りにされてる圭ちゃん 2007年07月14日(土)

te3.gif
41,972 byte


今週の「ハロプロやねん」でもヤグちゃんが
圭ちゃんのお話をしてくれました。
ハロプロbPのお題は「刑事に向いてそうな人」
(〜^◇^)<保田さん
保田さんは何かよく分かんないんですけど
人の心を読み取るのがめちゃくちゃ上手いんですよね
だから悩んでるメンバーがいたりとか、
何か思ってるなって時にすかさず
( `.∀´)<今こういうこと考えてるでしょ
みたいな、で、メールとかで、
「今悩み事あるの?」みたいな
ちょっと怖いですよ(笑)
だからね、圭ちゃんは何だろうね、占い師?
警察官じゃないですね、占い師とかに向いてそう
人の心を読んでしまう
だからね、裕ちゃんと圭ちゃんが組んだら
こりゃもうすごい敏腕ですよ
敏腕警察官になれると思いますね

ヤグちゃんって圭ちゃんのことを何だかんだ言っても
信頼して頼りにしてるんだなーっていつも思うよ
昔、お圭さんのことを「救急箱」に例えたことあるけど
やぐちゃん自身も悩んだり傷ついたりしたときに
お圭さんに相談に乗ってもらったりアドバイスを受けて
助けられたことがあるんだと思うよ
普段は「フヘヘ」ってしてるから頼り無く見えるけど
実際は圭ちゃんってすごく頼りになる人なんだろうね
常に周りの人の顔色を気に掛けて、元気が無かったりしたら
おせっかいなくらいに声をかけてあげるんだと思う
悩み事があるメンバーはそれを聞いてもらえるだけでも
すごく心強いんだろうなって思うよ
人に聞いてもらえただけでも悩みは軽くなるもんね
圭ちゃんのそういう所がみんなから愛される理由だと思いました。
やぐりんも本心では圭ちゃんのことはすごく頼りにしてるんだろうし
優しいお姉ちゃんみたいに感じてるんじゃないかな
ちなみに、刑事に向いてる人は裕ちゃんを選んでいました。
裕ちゃんには誰も敵わないんだそうです。
裕ちゃんと一緒に「見当たり刑事」でもやりますかw
お圭さんは裕ちゃんの部下のヘタレ刑事だけどね(笑)

明日の夜19時からは「田舎に泊まろう!」が放送されますね
宮崎・関之尾町をひまわりを求めて旅します。
テレビ東京では番宣も流れてるみたいで画像がありましたが
お圭さん、ほんとに苦しそうな顔してますな
こりゃほんとに苦労したんだろうなあ・・・
画像は地元の小学生に滝を案内してもらってるところだけど
もしかして「保田圭」って答えてほしかったのか?
子どもは大人みたいに空気読んでくれないぞw
実際は、誰かメンバーの名前を答えてほしかったんだろうね
「いない」って言われて少し寂しそうな表情を浮かべるお圭さん。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -