個別表示

大阪公演追加でデレデレ 2007年07月13日(金)

te3.gif 圭示板でも新快速ヤス行きさんから速報してもらった通り、
モー10トークショーの大阪公演でもやすす登場です。
当初、大阪公演はなっちとかおりんの出演が予定させてましたが
かおりんの代役がお圭さんになります。
誰かが代役を務めることになるのかなとは思ってたけど
まさかお圭さんの名前が出てくるとは思わなんだね
もしかして、お圭さんが自ら志願したのか?(笑)
今回の決定を一番喜んでるのはやすす自身だろうなw
( `.∀´)<かおりん、トークショーは私に任せて
とか言って、本心ではカオリの代わりが出来ることが
嬉しくて仕方ないのかもしれないね
なんせお圭さんはなっちのキモヲタですからw
ディナーショーの時も、スタッフを交えてみんなで
鍋を食べに行ったことがあったそうなんだけど
お圭さんがカメラ片手に、なっちが鍋を作ってるところや
食べてる姿を右から左から写真を撮りまくってたそうで
なっちもさすがに、
(●´ー`)<ファンかよ!!
ってツッコミを入れたんですって。
いや、思いっきりファンですやん
ていうかキモヲタですなw
写真を撮りまくるなんてヲタでも出来ないよ
お圭さんはある意味、ヲタを超えた特別な存在やね
そのときにやすすが撮影したなっちショットの数々は
来週の「ケメ子の部屋」で公開されるんですって。
ケメ子の部屋で使うことを口実にしてるけど
実は自分用に撮影したかっただけじゃないかとw
( ´.∀`)<なっち可愛いんですよ〜
とか言いながらデレデレしてる様子が浮んでくるよw
そんな大好きななっちと一緒にお仕事する機会が増えて
お圭さん自身が一番嬉しいんじゃないかと思うわけです。
かおたんの欠席にガッカリしてる人も多いと思うけど
なっちにデレデレする圭ちゃんも必見ですよ
かおたんの分まで楽しいトークショーにして下さいね

いよいよ一週間後に迫った「ケメ子の部屋」だけど
どんなイベントになるのか謎に包まれた部分が多いけど
自分たちで企画した手作りのイベントって感じがするね
お圭さん撮影のメンバーのオフショットを公開したり
お客さんを楽しませる為に自分で企画を用意してるみたいです。
イベントタイトルに「vol.1」と付いてるので
これからもシリーズで続いていくことになればいいのにね
ハロプロの全メンバーを招くくらい続いて欲しいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -