個別表示

汗っかきクイーン 2007年07月11日(水)

te2.gif 先週の「ハロプロやねん」でヤスネタがありました。
ハロプロbPのテーマは”汗かきな人”
そのお題を聞けばお圭さんしか思い浮かばないし
目新しさは無い既出ネタではありますが、
やぐたんが選んでくれたので書き起こしてみました。
(〜^◇^)<汗の王様といえばキングといえば
保田圭さんじゃないですか
圭ちゃんはライブ中すごかったですね
多少周りからブーイングが来たんじゃないかっていうくらい
クルって回転したときにピシャって何かが飛んでくるわけですよ
隣で回転をした圭ちゃんの横に居る人はね
で、何だ?と、雨が降ったんじゃないかと
一瞬思うんですけど、ここは室内だと。
と思った瞬間パッと横を見たら圭ちゃんが回ってたと。
フフフフ、圭ちゃんすごい汗かくんですよね
でも多分、まこちゃんよりは動いてない気もするんで(笑)
圭ちゃんね、多分一番じゃないかな?
なのでbPは保田圭じゃないですかね
おめでとうございます。汗かきクイーンです
嬉しくないねーこれ、圭ちゃんに怒られそうですけどね

うたばんでもCG作ってもらってたよねw
お圭ちゃんも女の子だから自分が汗っかきなことを
やっぱり気にしてたりするのかなあ?
この書き起こし部分の前にやぐちゃんが言ってたけど
(小川)まこっちゃんも相当な汗っかきなようで
ライブ中はシャワー浴びて来たみたいな状態になってるんだとか。
そんなまこっちゃんよりも少ない動きで汗だくになって
周りに飛び散るくらいに汗をかくお圭さんなら間違いなく
汗かきクイーンの称号が与えられるでしょう
って、そんなの全然嬉しくないわな
今度はもっと嬉しいbPで選んで選んであげて下さいよ
お圭さんのことだから汗によって失われた水分は
ビールで補給してるのかもしれないね(笑)
でもウォーキングとかのイベントでは汗一つかかずに
涼しい顔して歩いてるという報告もあるんだよな
お圭さんレベルの女優さんになると発汗すらも
自由にコントロールできるんでしょうか?
その辺がすごく不思議だよ

久しぶりにやぐちゃんから圭ちゃんの話が聞けた気がするけど
先週の「にっぽんの歌」から一緒に仕事をする機会が増えたね
そして来週の金曜日はついに「ケメ子の部屋」イベントが開催されます。
初の試みなので手探り状態のイベントになるのかもしれないけど
仲のいい二人だけに息の合ったところを見せてくれるんじゃないかと
前から楽しみにしてるんですよ
保田画伯の作品がグッズになるそうでほんとに大丈夫か(((゜д゜;)))
って感じだけど、そんな遊び心に溢れたイベントになりそうね
何だかんだでグッズの仕上がりが楽しみだったりしてw
なっちと二人でどれが良いか選んだって言ってたそうだけど
選ぶだけのまともな候補があったのでしょうか(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -