個別表示

ひまわり畑の美少女 2007年07月10日(火)

te3.gif
49,611 byte


15日にテレビ東京で放送される「田舎に泊まろう!」ですが、
日曜日の放送でお圭さん編の予告が流れたみたいですね
これはやすすの自前のTシャツなんでしょうか?
めちゃ似合ってるしギザカワユスだけどw
こんな可愛らしい子が「泊めて」って言ってきたら
普通に即OK出しても良さそうなもんだけどなー
ディナーショーでの話では泊めてくれる所がなくて
ガチで収録してるから苦労したと言ってたけど、
どうして断られ続けたんだろう?
どんな理由で断られるのかも注目ですわね
それにしてもお圭さん、年々若返ってないか!?
お圭さんって意外とブリッコなところがあるけど
予告の画像の仕草を含めて若く見えるよね
ていうか、なんだかすごく子供っぽく見えるもん
泣きながら歩いてるのは泊めてくれた人との
お別れのシーンでしょうか?
何があったのかは放送を見てのお楽しみだけど
テレビカメラの前であそこまで泣くのも尋常じゃないね
ディナーショーでも収録の最後は号泣したって言ってたけど、
もしかして子供みたいに純真な心を持ってるのかもしれない、
幼稚とか言うんじゃなくて素直でピュアなんだと思うよ
だから、ちょっとしたことでも子供の様に素直に感動できたり
豊かな感受性を持ち続けているんじゃないかな?

お圭さんには優秀なブレーンがいっぱい付いてるのもあって
見た目もどんどん若返ってる気がするよ
そろそろ実年齢と見た目年齢が逆転するんじゃなかと思ってる
若い頃のお圭さんは老け顔とまでは言わないけど
どっちかと言えば実年齢よりは上に見えがちだったけど
最近は年相応か、実年齢よりも下っぽく見えるようになったよね
もう少しすれば実年齢より若々しく見える様になるんじゃないかな
お圭さんの顔は基本的に赤ちゃんの頃から変わってないから
年を取ってもあんまり変わらないタイプなんですよ
美しく年齢を重ねていけると思いますよ

で、一面に広がるひまわり畑にご満悦のお圭さんだけど
そのひまわり畑を保田画伯が描くんですってよ
なんと、泊めてくれた人にプレゼントするんだとかw
保田画伯の「ひまわり」じゃ、もらった人も複雑だな
捨てるわけにもいかないし処置に困っただろうな(笑)
ひまわり畑で撮影してるケータイは、
http://k-tai.hitachi.jp/w41h/design.html

これだそうです。
なっちとお揃いのケータイは早くも機種変更した模様。
またなっちの真似をして同じやつを選んだんでしょうか?
これはワンセグも見れちゃう優れもの
どこにいてもテレビ番組をチェックできるから
電波が入る場所を探してウロウロしなくて済むねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -