個別表示

( ´.∀`)<かおたんおめでとう 2007年07月07日(土)

te2.gif
26,022 byte


昨夜、生放送された「保祭りにっぽんの歌」は
♪恋のフーガと♪LOVEマシーンを歌った模様。
見てないから分からないけど3人が参加した楽曲は
どうやらこの2曲だけだったみたいです。
他にもいろんな曲に参加するのかと思ってたから
ちと期待ハズレだったかもしれない
歌った曲も毎度お馴染みのワンパターンなラブマなので
正直「またか」と食傷気味な感もあるにはあるけど
まあ、それだけ知名度のある定番ソングなわけで
お圭さんたちモーニング娘。の代表曲といえる曲ですもん
それだけの曲を持っているというのは有難いことですよ
世代を超えてみんなが知っている定番中の定番ソングだから
歌うだけでもお客さんは盛り上がってくれますもん
カラオケバトルの時のやぐちゃんとの二人ラブマも良かったし
これぞ本物といった感じで楽しかったのを思い出します。
それに改めて聞くとカッコいいんだよね
ラブマはお圭さんにとって大きな財産なんだと思いました。

今日一番のニュースといえば、かおたんの結婚発表と
なんとお腹には新しい命を宿しているという事実。
辻とはキャラが違うし、そのときみたいな衝撃こそないけど
保田軍団の構成員としては初めての既婚者になるんですよ
かおたんの場合はお圭さんたちのことを信頼してるだろうし
お付き合いしてる段階で報告してたのかもしれませんね
今回ばかりはお圭さんも蚊帳の外ではなかったと思うよ
かおたんが結婚しちゃったら一緒に遊ぶ時間が無くなっちゃうねえ
お圭さんも嬉しさ半分、淋しさ半分の心境なんだろうなw
新しく旦那さんになる人はつんく繋がりで身内みたいなもんだし
旦那も交えて飲み会を開けばいいか(笑)
子供ができるから今までどおりというわけにはいかないけど
これからも仲良くして、引き続き軍団の付き合いもヨロシクねw
かおりんさんも結婚が決まって、うちのハンティングバタフライには
何か動きでもないんだろうかね〜?
お圭さんは今まで本気で結婚を考えるほどのお付き合いを
したことがあるのかどうかは知らないけど
自分の直感と感性を信じて素敵な人を見つけてほしいな
女性の場合は出産にはタイムリミットがあるのは確かだけど
年齢であせったりするんじゃなくて、この人と一緒になりたいと
心から思える人が現れたときが適齢期だと思う。
仕事が楽しければ仕事を優先したっていいんだし
自分の信念を持って人生の選択をして下さいね
圭ちゃんがどんな男性を選ぶのかなー
将来の旦那様はもう知り合ってる人なのかなー
いろいろ想像しちゃいますね

ケメ子の七夕の願い事…
ミュージカルに出たいデス

お圭さんの七夕の願いはミュージカルに出ること。
そんなにミュージカルに興味があったんだっ
いやっ、圭ちゃんならきっと出演のチャンスがあると思いますよ
これまでも舞台でしっかり基礎を固めて実績を積んで来てるんだし
そういうことは絶対に正当に評価されますから。
圭ちゃんはどこでミュージカルに目覚めたんだろ?
ミュージカルがやりたいと表現したのは今回が初めてですよね
いろいろとやってみたい目標があるってことは素晴らしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -