個別表示

よっちゃん、保田軍団加入!? 2007年07月06日(金)

te2.gif よっすぃーが保田軍団に入りかけてるのかもっ!?
ケメなちディナーショーで出てきた話なんですけど
大阪でやすすとよっちゃんの舞台の日程が重なったときに、
お圭さん、石川、よし子の3人で飲みに行ったそうな。
そこだけ聞くと、どうせお圭さんが半ば強引に誘って
無理に引き連れて行ったんだろうなって思うけど(笑)
実はよっすぃーの方から、
「ケメちゃん飲みに行こう」と、
声をかけて来たんですって!!
あまりに意外な人からのお誘いにお圭さんもビックリだね
この3人で飲み会を開いて、はたしてどんなお話をするのか
まったく想像も付かないだけに興味津々w
梨華ちゃんは可愛らしいお酒(カクテル系?)を飲んでるのに
よっちゃんは豪快に・・・
この先はなっちが(●´ー`)<ネットに流さないでね
と言ってたそうなので会場だけの秘密なんだけど、
さすがによし子のイメージに気を遣ったんだろうか?
よし子はかなりの上戸っぽいな
てことは、保田軍団の構成員としては申し分ありませんよw
保田軍団の加入条件は20才以上の女性ということですが、
20歳未満だとマスコミに写真を撮られたダメージが大きいので
保田軍団に入ることは出来ません。
20歳の誕生日を迎えるまで入れないのは軍団の鉄の掟。
それくらい保田軍団とお酒は切っても切り離せない関係だけど
よっちゃんがそんなにお酒好きなら団長とも気が合いそうねw
なっちの話では、ディナーショーのメンバーで食事に行った時も
お圭さんは生ビールをしこたま飲んでたみたいね
(●´ー`)<圭ちゃん何杯飲んだっけ?
( ;`.∀´)<ええっと・・・

前から思ってたけど、よっちゃんとは気が合いそうな気がするよ
保田軍団への正式加入も近いかもね(笑)

さて、今夜7時からはテレビ東京で「第38回夏祭りにっぽんの歌」
中野サンプラザから生放送されますよ
去年に引き続いてやすすと裕ちゃん、それにやぐっちゃんが加わって
素敵なコーラスを聴かせてくれることでしょう
BSジャパンでも同時放送するそうなのでBS環境があれば全国で視聴可能です。
視聴可能な方はしっかりチェックしておいて下さいね。
生放送なので番組が終ったあとは3人で夜の街に繰り出すんだろうなあ
なんたって保田軍団の主力メンバーだしw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -