個別表示

なちケメユニット見たい 2007年07月04日(水)

te3.gif 圭示板のほうで新快速ヤス行きさんに速報して頂きましたが、
圭ちゃんと裕ちゃん、梨華ちゃんになっちゃん、かおたんが
10周年を記念したトークショーに出演することになりました。
この秋にモー娘結成10周年を迎えることを記念した企画の一環で
東京と大阪で記念展が開かれるそうですよ
そこで選抜された5人によるトークショーが行われるんだとか。
といっても、5人一緒にトークするわけじゃなくて、
9月23日はいつもの”セット”、お圭さんと裕子さんの名コンビで
24日はそこに梨華ちゃんが加わって3人でトークするそうですよ
梨華ちゃん、大丈夫かいな
狼の群れに放たれた羊みたいだけど(((゜д゜;)))
なんか梨華ちゃんだけバツが悪そうだなw
普段からあんまり接点無さそうだけど話はかみ合うのか!?
はたしてどんな会話になるのか、今から楽しみ楽しみ
でも、10周年記念のトークショーということなので
「裕ちゃんが怖かった」とか「圭ちゃんが加入当時はカラコンで」とか、
どっかで聞いたような懐古トークばっかりになることも予想されるけど
せっかくの機会だし思い切ったぶっちゃけトークが聞きたいですね
ま、今回は裕ちゃんがいることだし大丈夫でしょう
大いに盛り上がることは保証付きですよ

なっちとかおりんは大阪でトークショーをすることになります。
みんな揃って東京と大阪を回ってほしいところだけど
それはスケジュール的に無理なんでしょう
大好物のなっちと一緒に回れなくて一番残念なのはお圭さんかもねw
ディナーショーでも相変わらずのキモヲタぶりを発揮してたそうで
何でも「なちケメ」ユニットを結成したいんですってw
なっちがビミョーな反応をすると、
( ´.∀`)<今日のなっちは意地悪なっちだ〜
とか言って、またデレデレーってなっちゃうんだとかw
会場のお客さんに対して、
「なちケメユニット見たい」
と、インターネットに書くように強要までしたそうですよ
もうね、どこまでなちヲタなのかと(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -