個別表示

今年・前半戦のお圭さん 2007年06月30日(土)

te1.gif 早いものでもう今年も半分終わりなんだなあ
ハニーフラッシュで賞金ゲットしたのなんてつい最近に感じる…
ほんとに時間が早く感じてイヤになるよ
これって自分が何もしないでボーっと生きてるからかな?
お圭さんはと言うと、今年前半はハロコンやらせてもらったり、
舞台やらせてもらったり、ディナーショーやらせてもらったりと
歌にお芝居に楽器にと、いろんな方面に新たな経験を積み重ねて行き
一歩一歩着実にスキルアップしてますよね。
それに何と言っても自分名義のライブをやらせてもらえたのは大きい。
ハニーの賞金で中学時代から念願だったアルトサックスも手に入れて
楽器に再チャレンジしたこともすごく大きなことだと思いますよ
これからも少しずつ、楽しく練習して大切な趣味にしてほしいな
才能はあるんだから、きっと素敵な奏者になれるよね
お圭さんのサックスの音色で多くの人を楽しませてほしいな
今年も去年に引き続いてお芝居の分野でも大活躍。
1月には辻と一緒に「新宿の女」をやらせてもらって、
先月からは東京と大阪でファントマさんの舞台に加えてもらって
どちらもそんなに大きな役とは言えないかもしれないけど
存在感のある演技をすることが出来たんじゃないかと思ってます。
「楊貴妃の漢方薬」で初めてファントマさんとご一緒させてもらいましたが
一人だけ遅れての稽古に参加ということになってしまったので
特別待遇で受け入れてもらえるんだろうかという心配もありましたが
そんなのは杞憂に終りましたよ
圭ちゃんの全力で真剣に取り組む姿勢はしっかり認めてもらえて、
今回の舞台でもファントマの皆さんとすっかり打ち解けて
仲良くしてもらっているようですよ
誰にでも好かれるのはお圭さんの一種の特技かもしれないね
8月には大人の麦茶さんとも再び共演させてもらいますし、
秋には西村さんと初共演、コメディー作品というこれまでにない
新たなチャレンジをします。
http://cte.jp/shop/detail.php?p_id=289
↑写真を見ると期待感も高まるってもんですよ
秋の「コースター」は全国を回るので地方にお住まいの方でも
観に行きやすいのが個人的にも嬉しいところです。
今年後半もケメちゃんの様々なチャレンジを応援しましょうね

この週末は、なっちとのデレデレディナーショーも最終公演、
大阪でディナーショーをやります。関西にお住まいの方で
初めてディナーショーに参加するって方はお楽しみにね
この公演で裕ちゃん、カオタン、なっちゃんと続いた、
一期生を招いてのお圭さん主催公演はとりあえず終わりです。
今年はお圭さんが大好きなメンバーとのディナーショー続きだから
一番喜んでるのはお圭さん本人の気がするね(笑)
来週の金曜日は中野サンプラザで裕ちゃんとヤグちゃんと
夏祭りにっぽんの歌もあるし、お圭さんも嬉しそうw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -