個別表示

地球調査船☆ヤスディゾン 2007年06月29日(金)

te3.gif
20,952 byte


元モーニング娘。のプリンセス・ケイ姫をやっと拝見できました。
相変わらずお綺麗でしたな。ティアラがお似合いで可愛らしいね

先週放送された「地球調査船☆ヤスディゾン」
ケイ姫は調査員として出演されました。
便利グッズの使い道を推理して答えていく番組なんだけど
ケイ姫様は絶好調!!
( `.∀´)<私頭いい 頭いいね私
なんて自画自賛してたけど(笑)
実際にケイ姫は発想力もあるし頭いいと思うよ
一問目は「餃子が簡単に作れるグッズ」
ヒントの”ギザギザがポイント”ということを聞いて。
( `.∀´)<あ!!分かった
2番手で答えを導き出しました。
ケイ姫は餃子大好きっ子だから見慣れた形にピンと来たのかもね
( `.∀´)<お料理苦手な私でも、これ楽でいいですね
ケイ姫は食べる専門っぽいから餃子は作ったこと無いかも?
自宅で簡単に餃子を作れると知って興味を示された?
まずは道具を揃えることから始めるというケイ姫だから
自宅でも作ってみたくなって収録後に貰ってたりしてね
でもすぐ飽きちゃうから使うことは無いんだけど(笑)
二問目は「ゴミ袋を取り付けると塵取りになるグッズ」
( `.∀´)<これは外で使う物ですか?
\( `.∀´)<はい!行ってみます

結局、なかなか判らず最後の二人まで残っちゃったんだけど、
ケイ姫もナイスな質問をして積極的に参加されてました。
でも、このグッズって便利か??
ゴミ袋を装着したりするのが手間になりそうだが。
使い難そうだしケイ姫が判らないのも仕方ないと思ったよ
( `.∀´)<ゴミ袋をはさんで塵取りにする
最後の解答者だかた答えを言う声を編集で消されなかったんだけど
小声で篭った声がめちゃ可愛いかった(*´∀`)
三問目は「手を濡らさずお米が洗えるグッズ」
”冬はうれしい”のヒントでキタね
Σ( `.∀´)<分かった!!分かったよ
ルー「分かった?圭すごいね」
( `.∀´)<私頭いい 頭いいね私
\( `.∀´)/<やったー

このヒントで判ったということは冬場の水の冷たさを知ってるってことで
ケイ姫も自分でお米を研いでるかもしれないね
舞台の楽屋に炊飯器を持ち込んでご飯を炊いてるくらいだから
自分でご飯を炊くのは知ってたけど(笑)
いつもはネイルが気になるだろうから無洗米とか使ってるのかな?
マスコットキャラ「これ欲しい?ケイ姫は」
( `.∀´)<欲しい!あとね女の子は爪とかもケアしてるから欲しいな
女の子らしい感想だなーって思ったよ
この発想はオシャレに敏感な女性しか思い付かないでしょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -