個別表示

田舎に泊まろうの収録したそうです 2007年06月27日(水)

te1.gif 前からずっと出て欲しいなって思ってた番組の一つが
テレ東の「田舎に泊まろう!」だったんですけど
(ちゃんと見たこと無いので詳しくは知らないけど)
その番組の出演が決まり、ロケをして来たという話が
ディナーショーの中で圭ちゃん本人から語られましたね
こういう番組は出演者の立ち振る舞いや礼儀作法といった
”素”が出てしまうのでお圭さんみたいな性格の人だと
視聴者に良い印象が残せると思うんですよ
圭ちゃんがどんな風に民泊をお願いしたのか、
住人とどんな交流があったのか、本当に楽しみな番組です。
( `.∀´)<私も「田舎に泊まろう!」って番組に出演して、
さきおととい!さきおととい、って言うよね?フフ
行って来ましてですね
ホントに泊まる所決まってないんですよ
10kmぐらい歩きましたね
(●´ー`)<10kg痩せたと思った(笑)
( `.∀´)<ひまわり畑をだよ〜、楽しかったけど
7月15日、観てね!
ヲタ「ビデオ録るよ」
(●´ー`)<ワシも録るで〜!フフ

日曜日の一昨昨日(さきおととい)ということは
先週の木曜日にロケに行ってたのかな
広大なひまわり畑があるところって何処でしょう?
去年も関テレの「ガリバー君」で北海道ロケをしたけど
あのときも本当に自分たちで泊めてもらう交渉をしたり
ヒッチハイクをしたりして苦労したんだよな
こういう台本無しのガチの企画って面白いですね
ガリバー君のロケをした直後のイベントでも、
( `.∀´)<あれって本当に何も決まってないんですよー
と、今回と同じようなことを言ってましたっけ
お圭さんがヤラセじゃないことを強調したときは
結構頑張って来たって事を言ってるんだと思いますよ
10km歩くって言ったら大変ですもん
去年の福知山の仙ちゃんウォーキングもこの時期だったなあ
お圭さんは毎年6月になると長距離を歩かされるねw
そのときも靴擦れを起こしてしまったみたいだけど
10kmも歩けば足も痛くなりますよ
お圭さんってほんと頑張り屋さんだもんね
ロケで無理を言われても頑張っちゃうんだと思うよ
そんなケメちゃんの頑張ってる姿、来月15日は観てあげて下さいな
これは録画して永久保存版ですわ
ところで、なっちはビデオの操作を覚えたのか?
「なっちはねぇ」でビデオの録画も出来ないとバラされてたけどw

( `.∀´)<なっちもプライベートで出掛けたんだよね!
(●´ー`)<プライベート?
( `.∀´)<ちょっと、この人、忘れちゃったの?
出掛けたじゃ〜ん!みんなで行ったでしょ?・・・私、帰る!

プライベートで遊んだことを忘れられてご立腹のお圭さんw
恋人に大切な記念日を忘れられた心境でしょうか(笑)
実は今年の春にも二人で原宿をデートしたみたいですよ
お圭さんの一方的な片思いかと思いきや相思相愛なのか?
なっちにとっても「圭ちゃんはあまりにも身近な存在」なんですって。
良かったね、お圭さん。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -