個別表示

デレデエディナーショー@札幌 2007年06月26日(火)

te1.gif 初めてなっちの地元でディナーショーを一緒にやれて
一番嬉しかったのはお圭さんじゃないのか、ってくらい
お圭さんのテンションも高めだったみたいですよ
日曜日のやすなちデレデレディナーショー@札幌
( `.∀´)<今日の私達のトーク、長くなりますよ
お圭さんも喋る気マンマンじゃないですかw
大好きななっちと思い出話をすると話も尽きないから
ついつい長話になっちゃうんだろうなあ
モー娘。加入直後にジャケットやPVの撮影で海外に行った話など
懐かしい話で盛り上がっていたそうですよ
二人にとって原点ともいうべき青春の思い出だろうから
こういう話をすると当時にタイムスリップしちゃうのかもね
( ´.∀`)<なっちと言えばモーニング娘。のカンバン娘だもんね
なんていってたけど、お圭さんがモー娘。に興味を持ったきっかけも
なっちが居たからなわけで、なっちという人はお圭さんの人生そのものを
決定させた張本人になるわけだ。
普通の高校生やアルバイトをしてた子が芸能界という世界に入って
それまでに経験が無いドラマチックで衝撃的なことが連続する日々を
お圭さんやなっちも特別な思い出として強く残ってるだろうな
だから、そんな話をするとついつい時間を忘れてしまうほどに
熱く語り合っちゃうのかもしれないね
そういう思い出の一つ一つが大切な宝物なんじゃないかな
( ´.∀`)<なっちは、いい奥さんになるよねフヘヘ
なっちが料理を作るのが好きだという話を聞いてのやすすの反応。
ほんとは自分がなっちのことお嫁さんにしたいと思ってるんじゃないの(笑)
舞台の差し入れの炊き込みご飯を作って持って来てくれるくらいに、
なっちは結構マメなタイプだしお圭さんの好みにピッタリ合うんだよな
ハロモニコントのイメージもあって結構お似合いのカップルの気がするw
なっちの作ったアップルパイを催促していたことからも分かるけど
お圭さんがなっちが作った料理が大好きみたいだね
お圭さんもなっちに教えてもらえばいいのにって思うよ。

昨日(土曜日)めちゃイケになっちの妹が出たという話になって、
( `.∀´)<あたしも見た〜
お圭さんは妹の方にも興味があるのか!?
麻美が出るから見てたんだろうか?
確か、その時間は世界一受けたい授業を見てたはずでは?
お圭さんって意外といろんな番組チェックしてるよね
テレビなんて自分が出てる番組以外はあんまり見ないイメージだけど
意外とあれこれよく見てるんだなーって思う
意外とテレビっ子なのよね
知り合いが出てると気になって見ちゃうのかな
どんな番組を見てるのか聞いてみたいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -