個別表示

ハニーサックスの実力 2007年06月23日(土)

te1.gif やすすがハニーフラッシュでゲットしたMyサックスを披露することが
すっかり多くなって技術も向上してるとのことです。
先週のなっちとのディナーショーに参加されたもっちさんからの報告でも
腕を上げている事を実感したと仰っていましたよ
何でもなっちのツアーメンバーとしても活躍してる方が
サックスの先生としてレッスンしてくれるんだとか。
そこまでしてるとは本格的ですな
お圭さんは経験者だし学校代表で選ばれるくらいの才能もあるから
本格的にレッスンすれば昔の感覚を思い出すのも早いだろうし
学生時代以上にレベルアップするかもしれないね
お圭さんのサックスの腕前はメンバーにも知られていなかったそうで
サックスを吹けると言ってもなっちにも信じてもらえなかったみたい
その前の飯田さんとのディナーショーの時のトークでも、
( `.∀´)<よっすぃーにサックスをやるって話したら
『うそだあぁ』って(笑)

なんて話があったんだけど、お圭さんの実力を誰も知らないんだなあ…
今まであんまり楽器を演奏する機会って無かったから仕方ないか
メンバーが知ってるお圭さんの楽器演奏は「うたばん」でネタになった
フルートでヒドい音を出していたことくらいしかないから
その印象だけが残ってるって話でしたよ
フルートは未経験だから仕方ないよ。学生時代はサックス一本だったんだし。
そのフルートの方は少しは上達したんでしょうか?
いつも言ってるけど、昔から憧れていたフルートにせっかく出会ったんだから
そこまで上手くは吹けないかもしれないけど嫌いにはならないで欲しいな。
お圭さんのサックスの実力、なっちゃんはリハーサルで初めて聞いたそうで
そこで初めて納得したそうですよ
なっちもこれからはお圭さんを見る目が少し変わるかもしれないねw
お圭さんは学校を代表して県大会に出場するくらいの実力があるのに
自分から自慢したりする性格ではないからメンバーも知らないんだろうな
まさに爪を隠す猫ですよ

お圭さんの舞台を観たなっちゃんの最初の感想は
(●´ー`)<圭ちゃんがきれいに見える…
普段のイメージとの差に驚いたんですって。
「メイクの力を実感した」とも言ってたそうですよw
それって褒め言葉かいな?(笑)
舞台上で素晴らしい演技をしているお圭さんを観ていると、
圭ちゃんが女優さんになったことを実感するなっちでした。

そんななっちゃんとのディナーショー、明日は札幌上陸です。
久々になっちの故郷に行けることをお圭さんも楽しみにしてそうw
北海道支部の会員さんはディナーショーは初めてって人も多いのかな?
ハニーサックスの生演奏を聴くのも初めての人もいるんだろうなあ
とくに初めての方は楽しんできて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -