個別表示

アップルパイが炊き込みご飯に 2007年06月22日(金)

te3.gif せっかくやすすがテレビに出てもテレビ東京だと見れないんだよね
とっても可愛かったそうで評判も良かったのに見れないとは残念。
7月のやすすテレビ出演もテレビ東京ばっかりなのね・・・
在宅だとテレビ出演だけがやすすを見るチャンスなのになあ
「にっぽんの歌」とか「田舎に泊まろう」とか楽しみな番組ばかりなのに
全部見れないとはショックですわ・・・

もっちさんに教えてもらったディナーショーのトーク部分から。
やすすが舞台に入る前に二人でディナーショーのリハーサルを始めたそうです。
そのリハーサルの時になっちからアップルパイを焼いたんだよって話を聞いて、
( ´.∀`)<あたしの舞台に来る時はアップルパイ持って来て〜
なんてことを言って、1日10回は催促してたんだとか。
お圭さん、意外と図々しいな(笑)
この話はやすすがソロで歌った「ワガママ」という曲にかけて、
お圭さんのワガママ話として紹介した話なんんですけど、
わざとワガママを言ってなっちの気を惹こうとしてるんだと思ったよ
大好きな子にちょっかい出しちゃう心理に近いかもね
信頼できる相手だからこそ、つい甘えたくなるんだと思うなあ
なっちの事がそれだけ身近な存在ってことが言えるんじゃないかな
今回は珍しくなっちと梨華ちゃんが舞台を観に来てくれたから
珍しいこともあるもんだなとは思ってたけど(笑)
リハーサルで毎日会っていた時に観に行くと約束していたから
今回はそれで来てくれたんだろうか?
もしこの時期になっちと一緒にディナーショーをすることが無ければ
今回も来てくれなかったんだろうか?
お圭さんはメンバー、とくになっちが来てくれると張り切るから
なるべくスケジュール調整をしてでも行ってあげて下さいな
なっちと梨華ちゃんが観劇に来てくれたのはお圭さんのラスト登板の日、
先週の金曜日だったけど、それは単なるスケジュールの都合なのかな?
最後の公演が終ってみんなで食事にでも行こうって話になって
それで千秋楽を観に行こうって話になったのかも知れないよ
武恵妃が鼻血を出すシーンでは梨華ちゃんが笑ってたという報告もあるけど
二人とも楽しく見てくれたみたいでお圭さんも嬉しかったことでしょう。
で、来てくれたなっちの手には紙袋が・・・
なっちのアップルパイキタ━━━━( `.∀´)━━━ !!!!!
って喜んでたら、中身は炊き込みご飯だったとさ。
ま、お圭さんにとってはなっちが作ったモノなら何でもいいんだし
アップルパイも炊き込みご飯も代わらないと思うけどw
炊き込みご飯も美味しかったけど、8月の舞台の時は、
( ´.∀`)<その時はアップルパイがいいな〜
とか言って、さっそく催促してたそうですよ
「8月の舞台も絶対来てね」って意味で釘を刺してるのかもしれないね
お圭さん、どこまでなっちヲタなのかとw
ちなみに、なっちが言うにはアップルパイかクッキーにしようか悩んだけど
舞台には出演者が多いから、みんなにお裾分けをすることを考えて
結局ご飯になったんだとか。なっちもいろいろ気を遣ってるのね

舞台にエキストラとして出演していた方のブログに書かれていますが
圭ちゃん千秋楽公演の日に、圭ちゃんからプレゼントをもらったそうです。
なんでもエキストラや劇団員の方全員にプレゼントを差し上げたそうですよ
まさか、なっちが作って来た炊き込みご飯を、
( ´.∀`)<私が作ってきたんで食べてください
とか言って配ったわけじゃないよね?(笑)
もちろんそれは冗談。お圭さんも律儀な人ですよね
こういうちょっとした気遣いが嬉しかったりするわけで、
お圭さんもなっちも共演者を大事にする人だと思いました。
そういう誰に対しても親切な姿勢がみんなから愛されるんでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -