個別表示

保恋リアル 2007年06月19日(火)

te2.gif
37,801 byte


※油断するお圭さん↑

18日放送の「芸恋リアル」は久しぶりに全国ネットの番組でしたが
まあ予想通り、これといった発言も無く終ってしまいました。
でもこれは仕方ないこと、お圭さんは全然悪くなかったよ
番組の構成上、ひな壇ゲストが入り込める隙があまり無いし
ホンコンさんや出川でもほとんど発言できないんだから
ゲストを詰め込みすぎなんだと思った。
でもお圭さんのリアクションは良かった、ていうか、
ゲストの中でも一番良かったんじゃないかな
終始大きなリアクションを取って、常に楽しそうに笑っていて、
お圭さんなりに番組を盛り上げ様としてる様子が伝わってきたね
なーんの興味も無いであろう、きよし師匠の私生活の話を
めちゃめちゃ楽しそうに聞いてるお圭さんの表情を見ると
お圭さんも頑張ってるんだなーって思いましたよ(笑)
でもカメラが抜いてないところでは油断してたけどね
急にカメラに抜かれて、慌てて笑顔を作ってたよねw
あと、自分から会話に絡んでいこうとする姿勢もすごく良かった。
今回も毎度お馴染みの伸介のイジリも健在でした。
伸介はお圭さん見ると必ず突っかかってくるなw
( `.∀´)<うのさんは確かに顔ちっちゃいですけど
伸介「女から見ても(うのが綺麗だと)思うよな?」
( `.∀´)<思いますよ
( `.∀´)<うのさんみたいに生まれたかったですよ

伸介「ほんまやな ほんまやわ ほんま ほんま」
( `.∀´)<ドキドキしちゃいます・・・
伸介「ほんまやわ」
Σ( `.∀´)<なんで!
( `.∀´)<もうちょっと大事に扱ってください!!

隣でうのが話し掛けてくるから伸介のイジリに気付かなかったんだよねw
お圭ちゃんがなかなか気付いてくれないもんだから、
伸介も「ほんまやわ」を強調することになったので
結果的にそれが笑いに繋がったと思うよ
お圭さんの反撃にも「成長したなー」って感じるんですよ
昔のお圭さんならオロオロしちゃって反撃できなかったと思うよ
バラエティー特性は確実に上がってますよ
それにしても、お圭ちゃんは美人さんを見ると必ずと言っていいほど
「○○みたいな顔に生まれかかった」っていうよね
これまでも「なっちみたいに」「石川みたいに」「ごっちんみたいに」
って言ってるっけ。
お圭さんは美人に弱いからなあ(笑)
ま、お圭さんは優しいから、そう言って必ず相手を立てるんだけどね
お圭さんも顔がちっちゃいっていうのは専らの評判。
生お圭さんを見た人の感想は皆さん共通してますよ
うのと並んでも顔の大きさは同じくらいだったもんね
お圭さんはパーツが派手だから目の錯覚で大きく見えちゃうのかなw

25歳で25年間彼氏が居なかったという女性の告白に驚き過ぎのやすす
恋のハンティングバタフライには信じられないのか(笑)
お圭さんは奥手に見えて意外と積極的だからなあ
自分からアプローチしていくタイプの気がするんだよなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -