個別表示

今夜は「芸恋リアル」放送です 2007年06月18日(月)

te2.gif 週末に行われた、やすすとなっちとのデレデレディナーショー
もっちさんが参加されたのでメールで詳しく教えて頂きましたよ
1.「モーニングコーヒー」(やすすサックス)
2.「僕らが生きるMY AISA」(保田&安倍)
3.「サマーナイトタウン」(保田&安倍)
4.「好きで×5」(保田&安倍)
5.「ワガママ」(保田)
6.「お願いネイル」(保田&安倍)(モーニング刑事。挿入曲)
7.「せんこう花火」(保田&安倍)
8.「男友達」(安倍)
9.「忘れらんない」(保田&安倍)(「ふるさと」カップリング)
10.「愛車 ローンで」(保田&安倍)
11.「ダディドゥデドダディ」(保田&安倍)

以上が今回のセットリストとのことです。
今回の選曲は全てをモーニング娘。のナンバーで固めていたそうで、
そのことが最初のMCで発表されると会場は大いに盛り上がったそうです。
往年の娘。ファンの人にはたまらない選曲なんだろうなあ
結成10周年を記念した一連のディナーショーの中でも集大成ともいえる
原点回帰を強く意識した選曲なのかもしれないね
おそらく二人が自分たちで好きな曲を選んでるだろうから
今回のセットリストが本当の意味での思い出の曲なんだと思います。
懐かしい曲の数々を当時を思い出しながら歌っていたのかもしれないね
なっちのことが大好きでストーカーをしていたあの頃や、
なっちと初めて出会った記念すべき瞬間を思い出しながら
デレデレしながら歌ってたんだろうなあw
デビューしてまだ日が浅い頃にレコーディングした曲が多いけど
やっぱりこの頃の事が一番印象に残ってるのかな?
初期メンバーにとっては、まさに歌手人生の原点になるわけで
強く強く刻まれている曲なんだろうなってことを感じました。
なっちとの熱々トークも教えて頂いているので日を改めてご紹介します。

今夜は日本テレビ系(よみうりテレビ制作)で「芸恋リアル」が放送されます。
お圭さんはすばらく舞台にディナーショーにばすツアーにと忙しく
テレビに出演していなかったのですごく久々な感じがするよね
全国ネットの番組は4月25日の「さんちゃんねる」以来なんですよ
あの「恋のハンティングバタフライ」以来ですw
最近お圭さんの姿をテレビで見れなかったから寂しかったんだよなあ
今夜は忘れず見て下さいな
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html

ここで今夜放送分の予告動画が見れますが、
お圭さんはどうやら”ひな壇芸人”のポジションw
西川きよし師匠やスピードワゴンがメインだから
そんなに目立った活躍もできないと思うんだけど
予告映像を見ただけでもリアクションは完璧よ(笑)
とっても良いリアクションをしてるので
バラエティーでもいい仕事することを知ってほしいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -