個別表示

さよなら武恵妃 2007年06月16日(土)

te1.gif
34,151 byte


「楊貴妃の漢方薬」お圭さんの出演はすべて終了しました。
お圭さんと観劇された皆さんはお疲れ様でした。
まだ千秋楽を迎えたわけではないのに離れることに対しては
どんな心境なんだろ?遣り遂げたという達成感はあるかな?
ファントマの皆さんにもすっかり受け入れられた様子だったし
ここまで来たなら最後の公演までやらせてあげたいというのが
個人的な感想です。こういうのはもう止めてほしいな
でも稽古時間もあまり取れない厳しい日程の中でよく頑張りましたよ
お圭さん偉いなっていつも思うんだけど、稽古から本番まで一貫して
真剣な態度で全力を出し切って臨める人なんですよね
「楊貴妃の漢方薬」で舞台出演も卒業後6作目になるんだけど
初めての舞台の仕事を与えられたときのような緊張感を持って
常に初心を忘れず取り組める姿勢は本当に偉いと思いますよ
良くも悪くも人間には慣れが生じるものだから
何度か同じ経験をすることで要領を覚えてしまって
ある程度手を抜いてもそれなりの事が出来るようになるけど
圭ちゃんは手を抜くことなく常に全力投球が出来る人です。
だからこそ短い練習時間でも求められている以上の演技が出来るし
共演した方々にも受け入れられるんだと思いますよ
11日からの東京公演には、これまで舞台で共演させてもらった方が
多数足を運んでくださったそうです。
「ママンボ」で共演した城咲さんも花を贈ってもらったそうで
グラサンかけて正体を隠してる会員さんが写真を撮っていました。
15日の圭ちゃんラスト公演には実際に観に来てくださったそうですね
舞台をする度に新たな人脈を築いてる感じですが、
それだけ圭ちゃんの態度や人間性が関係者の間でも
認められるということなんだと思います、
そしてハロプロからは梨華ちゃんと、今日一緒にディナーショーをする
お圭さんの大好物のなっちゃんが来てくれたそうです。
大好きな2人が来てくれていつも以上に気合が入ったかなw
梨華ちゃんは武恵妃が鼻血出すシーンとかめっちゃ笑ってたんですって。
二人にも楽しんでもらったみたいね
ファントマの打ち上げはまだなので、舞台が終ってから3人で集まって
圭ちゃんの慰労会でもしたのかもしれないな
今日のディナーショーでも何か報告があるかもしれません。

次の舞台は8月の大人の麦茶との「ちがいますシスターズ」
また素晴らしい演技を見せてくれるはずですし、
1年ぶりの大人の麦茶との息の合った楽しい舞台に期待です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -