個別表示

探偵ファイルの記事から 2007年06月14日(木)

te3.gif Kママさんが紹介してくださったやすす叩きだかハロプロ叩きだかの
探偵ファイルの記事ですが、ちょっと気になる部分があったので。
>実は彼女日記をつけるクセがありまして、
ストレス発散のはけ口が日記に他人の悪口を書くことだった。
それは面白いということで番組上で紹介しようとしたところ、
アレはダメコレはダメと至るところに事務所側が口を挟んできて、
結局何ら面白みのない内容に。
保田クラスでプライベートを出せないようならと、
ハロプロのアイドルを使う気すらなくなりましたね

記事自体は叩きを目的にしたものなのでどうでもいいけど
この部分は内容が具体的で興味深かった。
悪口日記が紹介された番組が放送されたのは3年以上も前で
そんな話を覚えているのはヲタか関係者くらいしか居ないだろうから
それだけでも結構信憑性のある話だなって思うんですけど
日記の内容を徹底して伏せていたのは事務所側が口を挟んだから
というのはリアルな話ですよね
本当に人には見せられないような内容が書いてあるなら
誰に見られるか分からないのにスタジオに持っていけるわけが無いし、
事務所の人間まで内容を知っているということは
おそらくスタジオにあった日記帳には当たり障りの無い、
誰と遊んだとか、その程度の内容しか書いてなかったんじゃないかな
本物の”黒日記”は自宅に隠してたりして(笑)
記事には「保田クラスでプライベートを出せないようならと」とあるけど
他のメンバーの話を出したくなかったんだと思うよ
イメージを大切にするアイドル業ということもあるから
事務所側にしたら他のメンバーのプライベートの話が漏れたりするのは
どうしても避けなければいけないというのもあったのかもしれないけど
何でもかんでも禁止にされたら面白い番組だって作れないわけで
ハロプロは使いたくないと思われても仕方ないですよ
ある程度は容認してバランスを取っていかなくちゃねえ
やすすの日記だから内容が際どかったのかねw
どうも、事務所がやすすの足を引っ張ってると思うことが多々ある。
例えばダブルブッキングの話にしてもそうですよ
水曜ミステリーにメインキャストとして出演させてもらってるのに
裏番組のバラエティーにも出てるってどういうことかと思うよ
そんなの普通ありえないですよね
「いいとも」のテレフォンショッキングのオファーを蹴った話もそう。
いいともと徹子の部屋に出演することって芸能人としては
一般に認知されたことを示す一つのステータスなのにね
それを蹴ってまで入れた仕事って何?って思うよ
タモさんに「保田噛み切った?」
って聞かれることは芸能人としてのステータスなのです。
もっと真剣に考えてタレントをバックアップして欲しいよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -