個別表示

なぜ最後まで舞台をさせてあげないのか? 2007年06月09日(土)

te2.gif 今日から「楊貴妃の漢方薬」の東京公演がスタートするんですが
お圭さんは欠席。武恵妃の幽霊役はつつみかよこさんが演じます。
週末公演だけは代役を立ててまで圭ちゃんが参加出来ないなんて
どういった事情があるのかは知らないけど大いに疑問を感じますよ。
どうして最後までやらせてあげないんだろ?
来週の日曜でこのお芝居も最後なんですよ
それまで頑張ってきてラスト公演には参加出来ないなんて
どう考えても納得出来ない。
一生懸命に稽古しても土日の公演のみの、「圭ちゃんの代役」
という立場でしかないつつみかよこさんにとっても、
有終の美を飾れないお圭さんにも双方にとって不幸なことだと思う。
二人にとって何のメリットも無いでしょ。
ファントマの皆さんだってやりにくいですよ
つつみさんの代役を立てて、圭ちゃんは何をするのかといえば
事務所主催のディナーショー。
いつでも出来ることなのに、どうして舞台に穴を開けてまで
この日にディナーショーをしなければいけないのかサッパリ分からん。
理由をご存知の方がいたら教えてほしいくらいですよ
そんなわけで、今週末はかおりんとのディナーショー、
来週末はなっちとのディナーショーです。
お圭さんの「楊貴妃の漢方薬」出演は来週の平日を残すのみになりました。
こういった変則的なスケジュールじゃ練習すらも大変なんだろうなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -