個別表示

バスを追いかけるケメコ 2007年06月08日(金)

te2.gif ●ゆきどんが見たというお圭さんの夢●
〜ゆきどんが電車に乗っているとホームの向こう側に圭ちゃんの姿が。
ゆきどんが気付いて「わぁ〜!」て手を振ると、
圭ちゃんも「わぁ〜!」てスッゴい笑顔で返してきたが
電車が動き出すと圭ちゃんがそのまま全速力で追いかけて来た!
今度はゆきどんがバスに乗っていて後ろを振り返ると圭ちゃんが
「わぁ〜!」てめっちゃ笑顔で追っかけてきたそうな〜

あっちゃんがゆきどんから聞いた夢の話です。
もう二度と夢に出ないで下さいというゆきどんからの伝言と共に
あっちゃんがばすライブのMCで紹介してくれたそうですよ
こうして夢に出てくるってことは心理的に意識してるのかね?
ていうか、ちょっとしたホラー映画やね(笑
いくらお圭さんでもこんな夢なら怖いわw
夢に登場するなと言われても困るけど、ゆきどんの気持ちも分かるわ…
実はメンバーの夢に度々出演してるのかもしれないな、お圭さん
お圭さんってインパクト強いからなあw
逆にお圭さんがどんな夢を見てるのか聞いてみたいね
で、この夢の話が最後のイベントの伏線になっていたんですよ。
すべてのイベントが終了しご一行様を乗せたバスは長野に別れを告げ
最初の休憩所に止まったときにサプライズが。
最後のお見送りをしに3人が来てくれたそうなのです。
そこで実際にやってくれたそうですよ。
そう、ゆきどんの夢の再現(笑)
実際にバスを追いかけてケメ子走りをしてくれたんですって。
まさか、そんなシュールな画が現実になるとはねえ(驚)
ゆきどんにも見せてあげたかったw
これは前日にあっちゃんが話しているのを聞いて
急遽やることになったんだろうか?
参加してくれた人を楽しませようと3人で考えたんじゃないかな
こういう心遣いが嬉しいんですよね
お客さんを楽しませようとする努力はとても大切なことですし
来てくれた人に損をさせたくないという圭ちゃんたちの気持ちが
とてもよく表れているなーって思いました。
これは絶対忘れない思い出になるんじゃないかな
( #`.∀´)<しゃべりたくない
   つ¶

最後の挨拶が終ってしまうと帰らないといけないから
もう喋りたくないと言う圭ちゃんも可愛らしいよね
このツアーは参加者の満足度が高かったみたいだけど
その要因は3人の楽しんでもらおうとする努力があったからこそだよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -