個別表示

( `.∀´)<最近どうよ? 2007年06月07日(木)

te1.gif お圭さんが「楊貴妃の漢方薬」を大阪で公演してるときに
たまたま梨華ちゃんが出演する舞台も大阪で公演していたので
お互いの舞台を観劇したりして交流があるんじゃないかと
密かに期待していましたが、やすすの方は梨華ちゃんの舞台の
千秋楽をしっかり観に来てくれたそうですよ
やすすが観に行った梨華ちゃん出演の舞台は「何日君再来」
(イツノヒカキミカエル)と読むそうです。
観に行かれた新快速ヤス行きさんから圭示板の方で報告して頂きましたが
なかなか面白い作品だったそうですよ
後輩の舞台の千秋楽に合わせて駆けつけるなんて律儀だよね
逆に梨華ちゃんとよし子が圭ちゃんの舞台に来たという報告は無いんだけどw
まあ時間が合わなかったと言う事にしておきましょ
でも、こうしてメンバー同士でお互いの演技を見ることによって
お互いにとって良い刺激になるだろうし学ぶことも多いと思う。
お圭さんは弟子の活躍を目を細めて観てるのかもしれないねw
千秋楽公演が終ったあとは、梨華ちゃんとよし子と食事をしたそうで
ついによっちゃんとプライベートで食事が出来たことを
ばすツアーのライブで嬉しそうに報告してくれたそうですよ
その事については、よっちゃん側もイベントで話していたそうで、
梨華ちゃんとよっしーが食事してるところに入ってくるなり、
( `.∀´)<最近どうよ?
とか言ってきたそうだよ(笑)
(0^〜^)<どうよもなにもないよ圭ちゃ〜ん
(0^〜^)<舞台やったよ〜元気だよ〜

いきなり「どうよ?」って言われてもねえw
でも、よっちゃんにはいろんな事があったから心配してるんだと思うよ
圭ちゃんなりに、よし子が話し易いように考えてるんじゃないかな
「何か悩みがあったら何でも言いなさい」ってニュアンスなんだろうね
器用な言葉は掛けられないけどいつも優しい視線を向けてるところは
圭ちゃんらしいなーって思う。
プッチモニの時に、落ち込んでいたよっちゃんを元気付けようと
楽屋にそっとベーグルとゆで卵を置いていた逸話があるじゃないですか
不器用だけど、さりげない優しさがやすすの持ち味なのです!

やすすの話ではよっちゃんとプライベートで食事が出来たと言ってるけど
よっちゃんの話では食事会にはスタッフがいたので
お圭さんはプライベートだとは認めてくれなかったそうですよ
(0^〜^)<もうこれでいいよね?って言ったら
( `.∀´)<よっしーダメよ
これはプライベートじゃないじゃない

とか言われたんですって(笑)
6年前から約束してるしゃぶしゃぶにもまだ行けてないみたいだけど
お圭さんはよっちゃんを狙ってるみたいだからもう逃れられないよw
ていうか、この二人はもっと仲良くなれそうな気がする。
近い将来、普通にしゃぶしゃぶに行ける仲になるんじゃないかな
ちなみに、同席していた梨華ちゃんの話は全く出ませんでした( T▽T)

8月に公演される「ちがいますシスターズ」のポスターが出ました。
http://otomugi.com/work/stg21/flier.html
楽しそうな雰囲気がよく出てますよね
すっかり女優モードの艶やかな圭ちゃんも素敵に撮れてます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -