個別表示

本日より「楊貴妃の漢方薬」大阪公演 2007年05月23日(水)

te1.gif 卒業以降6本目の舞台となる(4本目じゃないよw)
「楊貴妃の漢方薬」いよいよ本日開演です。
ファントマに合流したのが先週からということなので
必ずしも十分な稽古時間があったわけではないけど
お圭さんならきっと素晴らしい演技を見せてくれることでしょう
そんなやすすからのコメントが↓のサイトでご覧になれます。
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=4
( `.∀´)<みなさーん、こんにちはー、保田圭です
今回ですね、大阪の劇団のファントマさんに客演させて
いただくことになりました
ポスター見えてますでしょうか?
今回は「楊貴妃の漢方薬」というタイトルなんですけども
楊貴妃がテーマだけにすごいシリアスなお芝居なのかなと思って
台本読ませてもらいましたら全然そんなことはなく
あのー、笑いあり、涙ありの、私はなかなか感じたことの無い
新しい感覚で台本を読ませてもらったんですけども
ホントに素敵な舞台になりそうなので
是非是非見てもらいたいなと思います
私はちなみに武恵妃(ぶけいひ)という中国の歴史の中でも
実際に実在した玄宗皇帝の亡き妻を演じるわけなんですけども
今回、またもや私は幽霊となって表れます
なかなか生きてる人間の役が回って来ないんですけども(笑)
今回も幽霊ということで、でもすごく可愛らしい
私はすごく武恵妃という役が、あっ大好きな役になりそうだなー
という印象を持っています
とにかく、最後はすごく感動で帰ってもらえると思うので
是非是非見にいらして下さい
( `.∀´)ノ〃<お待ちしてま〜す

亡き妻の役ということで出番は回想シーンだけなのかと思ったら
またしてもお化けの役をすることになったのね(笑)
「ネムレナイト」でのお化け役が評価されての抜擢なのかなw
それにしてもお圭さんの舞台での役柄は妖怪だの幽霊だの
人間以外の役をもらうことが多いなあ〜
でも、それだけ幅の広い役柄が演じられるなんて一つの芸だと思うよ
なんたって人間の役に留まらないんだからw
上記の動画サイトにある伊藤えん魔さんのコメント動画にも、
お圭さんが舞台衣装に身を包んでパンフ撮影をしているシーンがあります。
えん魔さんが「二大美女を両脇に添えて…」なんて言ってますけど
(もちろんお圭さんのことを指してますよ)
リップサービスではなく本心からの言葉だと確信できるくらいに
美しい武恵妃さんの幽霊がいらっしゃいました。
お圭さん、すごく衣装が似合ってますよね
今日から来週の火曜日まで毎日公演していますので
関西圏の会員さんは是非とも足を運んでみて下さいな

しばらく大阪に滞在してるけどパーちゃんは実家に預けてるのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -