個別表示

お圭と裕子のラブゲーム 2007年05月17日(木)

te2.gif ちょっと遅くなりましたが週末にケメ子と裕子のラブラブショーに
参加された会員の皆様はお疲れ様でございました。
すっかり”セット”扱いになってる圭ちゃんと裕ちゃんだけど
ディナーショーという形は意外にも今回が初めてなんですよ
( `.∀´)<今回は、裕ちゃんと一緒にね
从#~∀~#从<初めてなんだよね
( `.∀´)<そうなんですよ
ずーっと、裕ちゃんとやりたいって言ってたんですけど
なんかなかなかやらせてもらえなくて・・・
从#~∀~#从<うーん・・・でもねぇ
ファンの皆さんはセットだと思ってる人が多いようで
( `.∀´)<そうなの?

「そうなの?」って、お圭さんは自覚無いんかいっ!(笑)
UKコンビっていわれるハロプロ最強のコンビじゃないですか
こんなキャラの濃いコンビは他を探しても見当たらないってw
そんなUKコンビを初めて目の前で見られることになったのが
今回のディナーショーだったわけです。
ま、居酒屋に行けばいつも二人で一緒に飲んでるけどねw
( `.∀´)<プライベートではいつも一緒なんですけどぉ
从#~∀~#从<フハハハハ
ここではプライベートの話はしたくないんですけどぉ

お客さんの前で話せないって、一体どんなことしてるんだかw
プライベートを覗いてみたいよ
ちなみに、このディナーショーも二人で一杯やりながら
打ち合わせしてたそうですよ
酒を飲みながらハイテンションで考えたディナーショーって(笑)
裕ちゃんの別のイベントに参加した会員さんの話では、
「裕ちゃんは圭ちゃんのことが大好きだもんね?」
ってお尋ねしたら、「はいっ」て満面の笑みを返してくれたんですって。
圭ちゃんの片思い期間もあったけど今じゃすっかり相思相愛ねw
まさに名コンビの圭ちゃんと裕ちゃんだけどお互いに婚期は遠退きそうね
そして、注目のセットリストは、
「モーニングコーヒー」(やすすサックス)
「僕らが生きる MY ASIA 」(保田&中澤)
「てんとう虫のサンバ」(保田&中澤)
「さよならの向う側 」(保田)
「渚のシンドバッド」(保田&中澤)
「男と女のラブゲーム」(保田&中澤)
「碧いうさぎ」 (保田&中澤)

「世界でいちばん熱い夏」(中澤)
「恋の始発列車」(保田&中澤)
「AS FOR ONE DAY」(保田&中澤)
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」(保田&中澤)

ソロあり、裕ちゃんとのデュエットあり、サックスありと、
まさに豪華絢爛な夢のひと時を演出してくださったそうです。
曲については長くなるのでまた明日。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -