個別表示

11月に舞台出演決定です 2007年05月15日(火)

te1.gif 新たにやすすの舞台出演が判明しました。
会員さんがチケット情報を検索していて発見したそうですよ
といっても、半年も先の話なのでやすすもまだ知らないかもね(笑)
その舞台とは個性派俳優として有名な西村雅彦さんが主演を努める
「コースター(課題)」という作品だそうです。
もちろんシナリオ、その他の情報は何も無い状態なんですが、
大阪の「イオン化粧品 シアターBRAVA!」という劇場で
11月8日、9日という日程で予定が組まれているそうです。
今の時点では大阪公演の日程しか判明していませんが、
この舞台の過去の例から推察すると全国の劇場を回ると思われます。
これまで劇場まで足を運べなかったという地方在住の会員さんも
今回は楽しみにしていいんじゃないかな!?
今年も1月に上演された「新宿の女」に始まって以降、
様々な作品に出演させてもらっているお圭さんだけど、
事務所が主導がした舞台の場合は極端に稽古時間が短く
出演シーンも短めなのかなってケースが多かったので
せっかくの舞台出演が活かしきれない気がするんですよ。
もちろんお圭さんのことだから稽古時間が短い分まで
一生懸命やる人だから十分にレベルアップするだろうけど
やっぱり稽古には最初から最後まで参加してほしいと思います。
事務所サイドにしたらお金にならない稽古の時間を取るくらいなら
ディナーショーでも入れた方が効率的だという考えなんだろうけど
長い目で見たらそんなの絶対に違うと思うんだよな
そりゃまだまだ荒削りなところがあったとしても
お圭さんには演者としての才能を感じることができるし
経験を積むことでもっともっと伸びる幅を持ってると思ってます。
実に幅の広い役柄がこなせる器用さや順応性を持っているから
将来的にも息の長い女優さんになれると信じていますよ
お圭さん自身がどれくらいお芝居というジャンルに興味があるのか
その辺は分からないけど、女優としての実力は折紙付き。
11月の舞台は事務所が主導した作品では無いので
稽古時間を大幅に削るなんてことは出来ないだろうから
圭ちゃんも最初から稽古に参加することになると思われます。
演劇を学ぶ時間がたっぷり取れることが圭ちゃんのプラスになるはず。
ちょっと先の話ですけど、また一つ楽しみな予定が増えましたね
ちなみに、お友達の金子君ともご一緒するみたいですよ
今年は金子君と共演することが多いなあ
金子君は過去にミュージシャンみたいなことはやってなかったか?w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -