個別表示

メンバーの近況報告 2007年05月12日(土)

te2.gif やすすの心斎橋イベントではメンバーの近況を教えてくれました。
よしこの卒業コンサート当日はみんなでワゴン車に分乗して向かったそうで
そこで留学中の小川に久しぶりの再会を果たしたそうですよ
圭ちゃん曰く、これまでのボーイッシュなイメージを一新して、
エクステンションで髪の毛をロングにし、ふりふりのワンピース、
「どーしたの?」っていうぐらい可愛くなってたんだとか。
そんな小川の姿を見つけて、いきなり英語で話しかけて行くやすす(笑)
( `.∀´)/<hi!
とか言いながら近づいて言ったんだろうなw
いかにもお圭さんらしい行動ですよね
マイペースな人だからなあ、お圭さん
まこっちゃんも戸惑っただろうねえ
その時の様子が見てみたいなあ(笑)
( ´.∀`)<英語どうなのよ?
とか聞いたら、まこっちゃんは「無理っすよ」と言ってたそうだから
かなり苦戦している模様です。
ファンから小川が今どこにいるのかと聞かれて、
お圭さん「それは秘密」と言ってはぐらかしたそうだから
いろいろと大人の事情ってものがあるんでしょうね
紺野とも久々に再会したそうで相変わらずぽーっとしてたそうです。
よっちゃんの卒業式に仲間と再会できて圭ちゃんも嬉しかったんだろうね
そして、よっちゃんとは卒業以降、さらに親しい関係になってる様です。
飲みに行こうメールを送ったら「約束だよ」ってハートマーク入りの
メールが返ってきたんだそうです。圭ちゃん良かったね
誘ってもなかなか来てくれないとぼやいていた時期もあったけど
よっちゃんとは良い友達になれそうな予感がします。
( ´.∀`)<私が5月5日でよっちゃんが6日で縁があるね
って話したら「そうでもないよぉ」って言われたそうだけどw
でも、それってよっちゃんの照れ隠しだったんじゃないかな
9日の新聞広告にかおりが別枠で写っていたのでどうしたのかと思ったけど
現在ヨーロッパに滞在してるんだそうですね
行く前に食事に誘ったのに返事が無かったんですって。
かおりんとはちょっと疎遠になってる?
まあ、お互いにマイペースな性格だし、ごく自然なお付き合い出来る
そんな関係で成り立ってるんだろうなって思いました。

今日からは裕ちゃんとのディナーショーが始まりますね
大の仲良しの裕ちゃんと初めて一緒にディナーショーが出来て
圭ちゃんも楽しみだったんだろうなあ(笑)
でも意外なことに、裕ちゃんとお仕事をするといつまで経っても
ドキドキするんだって言ってましたよ
これってどういう心理なんだろう?
家族みたいな関係だから余計に緊張してしまうんでしょうか?
それとも恋人と一緒にいる時のドキドキ感かな(笑)
ドキドキするとか言ってデレデレしてる様にしか見えないけどw
圭ちゃんが大阪で稽古中に裕ちゃんもディナーショーが大阪であるので
( ´.∀`)<観に行くね。できればゲストで出して
从#~∀~#从<いや、いい

ですってw
裕ちゃんってシャイなところがあるから
圭ちゃんが来たら緊張しちゃうよね
そんなラブラブディナーショーは今日と明日の4回公演です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -