個別表示

心斎橋店にご来店 2007年05月11日(金)

te1.gif 昨日は心斎橋店にお圭さんがご来店。
ハロプロ関係で大きなニュースがあった週だっただけに
非常にタイムリーな話題がお圭さんから聞けました。
絶妙なタイミングで興味深い話が聞けたわけですよ
どうしてこのタイミングでのイベントになったかといえば
23日からの舞台「楊貴妃の漢方薬」の写真撮影が行われたので
そのために大阪に行くからというのが真相でした。
お圭さんの話では今週から稽古に参加するそうですけど
明日からはクロシェットで裕ちゃんとのディナーショーもあるし
稽古の日数がほとんど取れないんだなって思いますよ
劇団としての稽古は先月から始まっているというのに
途中からお圭さんがその中に入っていけるのか少し心配・・・
お圭さんなら劇団の皆さんに受け入れてもらえるとは思うけど
やっぱり特別待遇になってしまうんでしょうかね?
舞台に出演させてもらうからには他の予定を空けてでも
たっぷりと稽古の時間を取ってほしいと思いますよ
もちろん時間が長ければいいってもんじゃないかもしれないけど
プロの劇団員さんから演劇について学ぶことも多いわけだし
それなりの時間が必要だと思うんだけどなあ
まあ、稽古時間があまり取れない分まで集中して稽古に励むだろうし
お圭さんの真剣で熱心な姿勢はファントマの皆さんにも
必ず受け入れてもらえると信じてます。

辻ちゃんの件に関してはハロプロメンバーがコメントをするのは
今回が初めてになるのかな?
お圭さん自身もびっくりしたそうです(笑)
そりゃ辻のイメージとかけ離れてるから誰でも驚くわな
「ファンの方を驚かしてしまって申し訳ありません」といった感じの
おめでたいことだけど手放しでも喜べない微妙なニュアンスでの
挨拶があったそうですよ
( `.∀´)<私がもしそういうことになったらまずみなさんに報告します
ある意味では、お圭さんがそういうことになったら辻より意外だよw
今のところ、そういった感触はあるのかなあ?
そんな気配すら感じないけどなあ・・・w
もしそうなったら、きっとみんな温かく祝福してくれると思いますよ
でも報告しようにも報告する機会がないんじゃないかなあ
ブログでも始めて近況報告してくれる場を作ってほしいけど。
1ヶ月に1回でもいいからブログやってほしいな
飽きっぽいやすすだから、3年ぶりに珍しく更新したと思ったら
結婚報告だった、なんてことになるかもしれないけどw
大阪に居た圭ちゃんは昨日の会見はまだ見てないかもしれないけど
すでに辻に会ってお祝いの言葉をかけてあげてるそうですよ
お圭さんはどの段階で今回の件を知っていたんでしょうかね?
やっぱりネットニュースなんでしょうか・・・w

9日付の新聞広告の話題もあったそうですよ
裕ちゃんとその写真を見ていたそうです。
一緒にリハーサルをしていたのかな?
気になっていた後列に居た変なキャラは亀なんですって。
それがガチャピンに見えたって話になったらしいけど
会社的には、それを認めちゃダメなんじゃ・・・?
あくまでもオリジナルのキャラクターなわけだから(笑)
そこから本家ガチャピンの話になったんだけど
お圭さんの説ではガチャピンはミノ虫でムックは毛虫なんだって。
ちゃうちゃう、勝手に変な解釈しないで!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -