個別表示

お圭さんも驚いた?辻の妊娠 2007年05月09日(水)

te1.gif お圭さん、子ども扱いしてる辻に先を越されちゃたねw
いやはや現役ハロプロメンバーで最初に結婚するのが
辻とは驚いたわ、まさに大穴だったなあ
あの子供っぽいキャラからは想像できない急展開でした。
いつも子ども扱いしてたお圭さんの心中やいかに?
1月に舞台で共演したときには無邪気な辻のままだったみたいだし
まさかこんな展開になるとは夢にも思ってなかったんだろうな
第一報はどこで知ったんだろ?またネットのニュースサイトかなw
「えー!?」って声出して驚いたかもしれないな
明日のイベントでこの話題に触れてくれるかなあ
お圭さんからどんなお話が聞けるのか楽しみね
辻がビキニの水着を着たいと言っただけで、
( `.∀´)<いきなりはやめてね、
着るならせめてビキニのところにキティーちゃん付けるとか
かわいい部分は残してね

とか言って反対するくらいのキモヲタぶりなのに
いきなり妊娠結婚を告げられて大丈夫だったのか(笑)
でも辻の出産でハロプロ内で最初の”ママドル”が誕生するので
メンバーが結婚や出産をした場合の事務所の扱いが垣間見える
最初のモデルケースになるんじゃないでしょうか
寿退社という名の解雇なんてことは絶対無いだろうけど
どうも信用できないっていうか怖いんだよなあ
平均年齢が若いっていうのもあるけど誰一人として結婚の噂も無いし
どうも結婚ということを考えないようにしてる気がするんだよな
ハロプロに既婚のメンバーがいたっていいじゃんね
やすすには素敵な結婚をしてほしいなって思ってるんだけど
どうもそんな気配すら感じないんだよなあw
あと3年で元ミュージシャンと結婚することになってるけど
ほんとにそんな短い間に進展があるんかいな
自分の中では辻の結婚以上にお圭さんと結婚が想像できないんだよなあ
予想外の辻に先を越されてお圭さんも本気で意識するようになるかな?
年齢的にもお圭さんの周りが結婚ラッシュだから意識はするんだろうけど
それよりも保田軍団で遊んでる方が楽しそうだからなあ(笑

結婚といえば、お友達のジェフの羽生君が1日に入籍したそうですね
ん!?お圭さんは半年も前から「羽生夫妻」って呼んでたけどw
お圭さん、二人が夫婦だと勘違いしてたんだろうか?
それとも近く入籍することを知っていたので一足早く
祝福の意味も込めて「夫妻」と呼んでいたのかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -