個別表示

芸能界はやすすの天職 2007年05月05日(土)

te2.gif 3月と4月に行われたのケメスティックヘブンでは
ファンが直接お圭さんに質問することができるので
非常に興味深い話が聞けるチャンスでもあるんですが
その中でも特に嬉しかったのはお圭さんがこれからも
ずっと仕事を続けて行きたいという言葉を聞けたことです。
ファンからの質問は、
「これまで芸能界をやめたいと思ったことはないですか?」
( `.∀´)<ないです
バイトは色々やったけどあまり長続きしなかった
でもこの仕事だけはやめたいと思ったことはないです
憧れてたし楽しいし本当にやって良かったし
これからも続けていきたいです

この様にファンの前で明確に「続けて行きたい」と
表明してもらって嬉しかった人も多いんじゃないかな
自分もこの一言が聞けて安心しましたよ
就職して丸9年間、いろいろなことがあっただろうし
つらかったことだってあったと思うんだけど
一度たりとも仕事を辞めようと考えたことは無いんだね
前から思ってたけど芸能界のお仕事が天職なのかもしれない
性格的に真面目な圭ちゃんには向かないところもあるけど
それでも楽しいと思いながらお仕事できてるんですもん
きっとピッタリ合ってるんだと思いますよ
それに努力家の圭ちゃんだからこそ課題を一つ一つ乗り越えて
いろいろなジャンルでやっていけるんだと思ってます。
去年9月のアヤカとのイベントの質問コーナーで
老後はどう過ごしたいか?という質問があったのですが、
アヤカがハワイで過ごすと答えたあとに、
( `.∀´)<退職金もらったら
とか言ってたそうですよ
お圭さんも定年まで勤めて退職金をガッポリもらわないとねw
ちなみにお圭さんたちハロプロメンバーは正社員なので
実際に退職金は出るんですよ
お圭さんが言うとおり「会社員」ですから(笑)
これから数年もすれば結婚や出産があるかもしれないけど
芸能界の仕事だけはずっと続けてほしいと切実に願ってます。
”楽しい”と思いながら一生の仕事にしてほしいな
せっかくつかんだ夢ですもんね。
今日でやすすが卒業して丸4年になります。
まだまだこれからですよ
20年30年・・・とGoing My Wayで輝く女性でいてくださいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -