個別表示

残念ながらヤスネタは放送無し 2007年05月04日(金)

te2.gif うたばんのヤスネタはバッサリ切られてましたな・・・
愛ちゃんが「あとは放送を見てください」と言ってたので
該当部分がOAに乗ることを確信してるみたいな言い方です。
愛ちゃんもまさかカットされてるとは思ってなかったんでしょう
そう考えるとヤスネタの部分は盛り上がったという事じゃないかな
ヤスネタに限らず座りトークの部分は全部カットされてたし
モームスの絶頂期とは比較にならないくらい待遇が悪くなったなあ
スタジオが盛り上がった部分でも問答無用でカットか・・・
よっすぃーのラスト出演だと言ってもこれと言った企画も無く
気の毒になるくらいあっさりしたラストと出演でしたね
そう考えるとお圭さんの卒業のときの待遇は恵まれてたんだと
改めて実感することになりますよ
姫の為だけに巨大なセットを組んでくれて演歌を歌わせてもらったり、
早朝から大掛かりなロケを出してイメージVTRを撮影してもらったりと
これ以上無いくらいの扱いをしてもらいましたもんね
もちろん時期的にモームスの扱いが良かったというのはありますが
それ以上に圭ちゃんがスタッフから愛されてたんだと思ってます。
いくら扱いが良い時期だとしてもそこまでする必要は全く無いからね
そういうところも圭ちゃんの人柄を表してるんだなって感じるよ

お圭さんの姿を見ただけでみんなが慌てるってことは
よっぽどヒドイことを言ったのかなあw
いったい誰が言い出したのかも気になるよ
お圭さんも何を言われたか知らないみたいだから
確認しようとテレビの前で待ってたんだろうなあ
うーん、どんなネタだったのか聞けないとなると余計気になる。
テレビでは放送できないギリギリのネタじゃないよね?w
ま、該当メンバーはOAに乗らずホッとしてるかもしれんな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -