個別表示

今夜のうたばんは注目ですよ 2007年05月03日(木)

te1.gif やすすと愛ちゃんのディナーショーでチラッと話が出ていた、
TVガイドの対談記事が昨日発売の今週号に掲載されました。
お手手繋いでめちゃめちゃ仲良さげ
お圭さんもかなりの若作りな衣装でございました(笑)
ディナーショー前後から急接近した二人の関係だけど
すでに宝塚にも一緒に観に行ったみたいです。
圭ちゃんが卒業する頃から言ってたことが
やっと実現したみたいだね
勇気を出して愛ちゃんの方から誘ったみたいで
お圭さんは後輩から誘ってもらったことが嬉しかったそうです。
愛ちゃんもずっと圭ちゃんを誘いたかったけど
先輩だから遠慮して声を掛けづらかったのかもね

「100%はみだしVOICE」のサイトにも補足情報があります。
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.html
プライベートでも、ごはんを一緒に食べる仲の圭ちゃん&愛ちゃん。
“ダンス”をテーマに、昔話で、と〜っても盛り上がっちゃいました。
2人の“素顔たっぷりトーク”は、本誌P109です

やすすの画像のセクシーな口元にマウスカーソルを乗せると
( `.∀´)<最近はモーニング娘。とOGグループが
そばで歌うことが多かったから
「新しいモーニング娘。に恥じないようにやりたいね」って
みんなで話してたんだよ

こんなこと喋りますよw

最近すっかり仲良しになった圭ちゃんと愛ちゃん。
二人の素敵な表情は要チェックですぞお
この対談をしたのはディナーショーの少し前だけど
その頃から徐々に二人の距離が縮まっていったんだな
こういう2ショットが見れるとは少し前まで考えられなかったなあ
ところで、この撮影の時に新旧メンバーが大集合したんですよね?
そこで保田軍団で集まって食事をしようと持ち掛けたんだし。
愛ちゃんとはサブリーダー論について語り合ったと言ってましたけど
今回はそのような記述も掲載されてませんでしたし、
そういうのは次週以降に掲載されるということなのかな?
これから先もTVガイドのハロプロのコーナーには注目です。

そのディナーショーで話があった「うたばん」のヤスネタ、
放送は今夜ですよ
お圭さんが本社に出社したら娘。のメンバーも本社にいて挨拶するも
みんなの様子がいつもと違って気まずい空気だったんですって。
お圭さんも何事かと思って愛ちゃん捕まえて( `.∀´)<どーいうこと?
って聞いたらうたばんの収録があって、お圭さんの話になったらしく
どんな話をしたのか聞いても愛ちゃんは言葉を濁すだけで
それ以上は話してくれなかったんだとか・・・
そこまで会社の中が重い空気になるってことは
どこまでヤバい話をしたんだよw
いろんな意味で楽しみな様な、怖い様な・・・(笑)
メンバーが教えてくれないからお圭さんも今夜のOA待ちなんだろうな
お圭さんもずっと気になってたりしてねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -