個別表示

やぐちゃんとは感性が合う? 2007年05月02日(水)

te1.gif 今年の夏はやぐちゃんと一緒のイベントが多いみたいね
7月20日は「ケメ子の部屋」っていうのをZepp Tokyoで開催するそうで
どんなイベントなんだかさっぱり分からないんですけど
タイトルから推測すると、やすすがメインで進行を担当して
ゲストのやぐちゃんをもてなすといった感じになるのかな
お値段は3,500円と、とってもリーズナブルなのでライブは期待薄だけど
1〜2曲は二人で歌ってくれると考えていいのかな?
この二人は本当に仲がいいから楽しいイベントになることでしょう
やぐちゃんの誕生日イベントの時みたいなお互いの関係が
垣間見れるイベントになればいいなって思います。
去年の秋にGyaOで公開されたハロプロなんちゃらって番組は
台本ガチガチで二人の関係が表現されずあまり面白くなかったけど、
そういうのじゃなくて二人でしてるいつも通りのフリートークで
普段の素の会話が聞きたいんだよなあ
今までにケンカをしたことはロシアでのマトリョーシカ事件だけ。
それだけ意見が対立したりすることもないということだから
なにかと気が合うんだろうなってことが分かりますよ
プライベートでも定期的に遊んでいる様ですよ
先月放送された「アンデュ」で映画の話題になったときも、
「保田さん、最近見に行った映画ありますか?」
( `.∀´)<最近は見に行けてないんですけど
「アンフェア」見たいですね、行きたいなと思ってます

渡部「いつも劇場に行く派ですか?それともDVD待つ派ですか?」
( `.∀´)<なるべく劇場に行って見ようと思って
こないだ「エラゴン」は矢口真里と二人で見に行って
なんでしたっけ?博物館のやつ、あのー
「ナイトミュージアム」
あれを一緒に見に行こうって行ってたんですけど
まだ行けてないんですよ

エラゴン:http://movies.foxjapan.com/eragon/
ナイトミュージアム:http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/
やぐりんと映画に言った話をしていました。
やすすが一緒に映画に行く相手は矢口が一番多いよね
見たい映画が一致するんじゃないかな
お互いにファンタジー系の映画が好きそうだし。
マンガの読み方知らなかったやすすに教えてくれたのも矢口だけど
読んでるコミックもやぐちゃん好みのタイトルが多いしね
ケメスティックヘブンに行かれたもっちさんからレポして頂いたのですが、
やすすが読んでいるマンガのタイトルが、
「ワンピース」と「NANA」だという話があったそうです。
いかにもやぐちゃんの好みって感じがするでしょ(笑)
やぐちゃんはワンピース応援団してるくらいだもんな
でも飽きっぽいお圭さんが今でも読み続けてるってことは
やっぱり面白と思ってるってことなんですよね
やすすとやぐは感性が似てるのかもしれないなあ
でも、コミックをどこまで読んだか分からなくなるので
何巻か飛ばしてしまうこともあるんですって。
そういうところは矢口と違って、いかにもお圭さんらしいですね(笑)

その他にも8月13日と20日には、やぐちゃんと愛ちゃんと3人で
ホテルで本格的なディナーショーもするそうですよ
こっちはお値段も本格的で敷居は高いかもしれない
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -