個別表示

大人のプッチモニ 2007年04月28日(土)

te1.gif
21,537 byte


今夜の「歌ドキッ!」は、もうすっかりお馴染みになっている
”あの素晴らしい愛をもう一度”をごっちんと歌いました。
お圭さんの持ち歌じゃないかってくらい歌う機会が多く、
この番組でも数ヶ月前にあっちゃんと歌ったことがあります。
それにしてもごっちんとの2ショットが新鮮だったなあ
あんまり無い組み合わせだから何度も聴いてる曲が
初めて聴いたみたいに新鮮に感じましたよ
久々のプッチモニ復活か、と言いたいところだけど
さすがにゴマキも大人に成り過ぎたわな
もう「プッチモニ」って感じではありませんでした。
プッチモニは記憶の中だけの存在になってしまったのかと
ちょっと寂しい気もするけどそれは仕方ない。
でもごっちんも今まで以上に歌が上達したんだな
ごっちんの歌を聴いたのって久しぶりなんだけど
こんなに上手だったんだと感心しましたよ
お圭さんとのハーモニーはとっても美しく
素敵な大人のコーラスと言った感じでありました。
これじゃ杉田さん必要ないんじゃないかとw
いやいや、二人のハーモニーがあんまり綺麗だから
杉田さんが居なくても十分だなーって思いまして。
出演者の予定がテロップで流れるようになってたので
宣伝を兼ねて大御所が参加してるんでしょうかね?
お圭さん出演舞台「楊貴妃の漢方薬」の方も
しっかりと宣伝テロップが表示されていました。
途中、ごっちんが満面の笑顔でお圭さんを見つめて
アイコンタクトを送っていたのは見逃さなかったよ
そろそろディナーショーを一緒にやってもいいかも。
そしたらごっちんも付き合いが良くなるだろうしw
よっちゃんも数日後には卒業することだし、
ここらで3人でイベントやっても面白いかもしれんね
現在の3人が並んだらどんな感じになるんだろ?
それぞれ素敵に成長したプッチモニを見てみたいものです。

よっちゃんとは卒業祝いをしてあげる約束してるそうだけど
そこにゴマキは参加するんでしょうか?
お圭さんがしつこく誘うって言ってたから来てくれるとは思うけど
まったく世話の焼ける子だなあ(笑
本当はけーちゃんのこと好きなんだから素直になればいいのにw
そんな、最近圭ちゃんと仲良しのよっしーから
今放送された「ハロプロやねんで」ヤスネタが出たそうです。
ハロプロNO.1のコーナーで”外車が似合う人”
そこでよっちゃんが圭ちゃんの名前を出したそうですよ
お圭さんってオシャレさんだから意外と似合いそうだな
あれで結構カッコいいところあるから(笑)
結局ごっちんが選ばれたそうです。
ごっちんって免許持ってるっけ?
自分で運転出来なきゃカッコ良くないんだから
免許が無いメンバーは除外しないとなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -