個別表示

愛ちゃん急接近 2007年04月27日(金)

te1.gif 4月12日から26日までの期間、全5回に渡って行われた
やすすと愛ちゃんのディナーショーも無事に終了しました。
愛ちゃんから「初めてのディナーショーが保田さんとで良かった」
「また一緒にやりたい」との言葉があったそうです。
これまではあまり接点が多くなかったと思われる二人だけど
このディナーショーを通して急接近したみたいね
最終日の愛ちゃんは妙にハイテンションだったらしく、
お圭さんにも
(;`.∀´)<お酒飲んでる?
とか言われてたんですってw
愛ちゃんも、すっかりお圭さんに打ち解けたみたいで
冗談を言い合えるくらいに仲良くなったみたいなんですよ
愛ちゃんの方からお圭さんの腰に手を回して寄り添ったり
すっかり妹モードの愛ちゃんになっちゃうんだとか。
何だかんだ言っても後輩メンバーにとって圭ちゃんは
頼れる良きお姉さんなんだろうなって思ったよ
あまり接点の無い後輩メンバーからすれば年も離れてるわけで
見た目も怖い!?(笑)から近寄り難いというのがあるだろうけど
実際にお仕事を一緒にしたりお付き合いをしてみると
親切にアドバイスしてれる優しい先輩としての圭ちゃん、
そして相談に乗ってくれる優しいお姉さんとしての圭ちゃん、
そんな優しい素顔に触れることで圭ちゃんを信頼して
慕ってくれるんじゃないかと思いました。
今回の公演が最後だということで愛ちゃんからハート型の入浴剤を
プレゼントしてもらったそうです。
愛ちゃん、「保田さんが憧れです、付いていきます」だって。
また一人、保田軍団の候補生が増えたねw
でも、まだプライベートな部分までのお付き合いは無いようで、
舞台には誘ってもらえないみたいですがw
愛ちゃんと絵里ちゃんでマルシアさんの舞台を見に行ったんだとか。
(日生劇場の「ジキルとハイド」かな?)
お圭さんも同じ舞台を一人で見に行ったんですって。
何で誘ってくれないのかと嘆いていたそうですよ
今度は誘ってあげて下さいなw
お圭さんは「羅生門」のお仕事をもらって以降、
頻繁に舞台に通って勉強を兼ねて楽しんでいる様ですが
ハロプロメンバーもちょくちょく舞台を見てるのかな?
ハロプロは近年、舞台出演に力を入れているみたいなので
いろいろなお芝居を見て吸収することは良い事だと思います。
今度はお圭さんの方から誘ってみては?

二人で開演前に楽屋でポラを撮り合いして遊んでいたそうで
愛ちゃんが「保田さん ごっちんに似てる」って言ってくれたらしく
余程それが嬉しかったらしく何度もお客さんに報告していたそうですよ
お客さんの反応はやはり微妙だったそうですがw
ヘキサゴンではごっちんを自分より下にランクしたくせに
やっぱりゴマキに似てるってことは嬉しいことなんだなw
そのゴマキは付き合いが悪いそうで、
圭ちゃんが誘っても
( ´ Д `)<ん〜4回に1回くらいは行くかな
とか言ってるけどw
愛ちゃんとはもう飲みに行ってるってのにゴマキったら・・・
ごっちんとディナーショーでもすれば付き合いが良くなるかな(笑)
そんな付き合いの悪いごっちんとのコラボが実現しますよ
今夜の「歌ドキッ!」はやすすとごっちん、杉田二郎さんが
「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌います。
これはお見逃し無くですぞ!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -