個別表示

恋のハンティングバタフライ 2007年04月26日(木)

te1.gif
40,581 byte


ハンティングバタフライのお圭さん(笑)
「恋多き女、花から花へと舞う恋のハンティングバタフライ」
「行動力があるので、いい人を見つけたら自分から
積極的にアプローチして行く」
っていうのは確かにそんな感じがするけど、
恋愛に関しては一途だと思うんだけどなあ
実は意外と気が多いんだろうか!?
今までいろんな男を渡り歩いて来たんだろうかw

オープニングトークではやすすのコメントカットされてたし
こりゃお圭さんはただのかませ犬なのかなと思っていたので
占いの結果もお圭さんは関係無いと思って油断してましたよ
お圭さんのことを占ってると知った上で見たら余計におもろいw
3人の有名(?)な占い師がゲスト(お圭、友近、玉緒)のうち、
一人の恋愛運を占います。
誰のことを占っているのかは最後まで秘密。
「異常なまでに恋愛運が強い」
ていう結果に、
( `.∀´)<あたしだと思いますよあたしですよ
バラエティーでも自己アピール出来るようになったでしょ
最近すごく良くなってると思うんですよ
臆することなく自分から発言出来るようになったのが大きな進歩だし
トークでも通用することを圭ちゃん自身が証明してるよね
友近に「この二人は浮いた話が無いと言われ」
( `.∀´)<決め付けないで下さいよ
さんま「圭ちゃん無いやろ、一緒にラジオやったけど
長いこと一人も無くて」

玉緒「無さそう」
( `.∀´)<無さそうってなんですか!!

確かに、無さそうってイメージはあるわな(笑)
モテなさそうってなわけでもないんだけど
お圭さんってすごく奥手な感じがするからなあ
そんなお圭さんが実は恋多き女だったらビックリだな
・3年後に結婚 相手は元ミュージシャン
・結婚相手とは既に出会っている
・自分の責任をしっかり果たす母性に溢れた情にあつい人
・子宮が強い→多産
・子沢山で温かい家庭が築ける
・貧乏
・乾物屋さんをして商才を発揮する
・恋のハンティングバタフライ
・今年か来年あたりに同棲から自然に結婚に発展
・来年、最高の結婚運

お圭さんのことを占ってるって知った上で聞くと面白いよね
所詮は占いなのに何だか信じちゃうなあ
お圭さんのことだからこの占いを真に受けて
急に結婚とか意識したりするかもしれないね
身近なミュージシャンの人を急に意識したりして
会う人ごとに「この人かも」とか思ったりして(笑)
( `.∀´)<元ミュージシャンだったら一番可能性が高いの私じゃないですか
だって一番出会う可能性が高いのは同業者なんで

さんま「せやな圭ちゃんやな」
売れないミュージシャンと結婚して貧乏子沢山になっちゃうのか
家計を助けるために乾物屋さんをしなきゃいけないのかあw
飯島「保田さんが乾物屋さんに似合ってる気がした」
確かに、それ聞いたとき、自分も少しお圭さんかなって思ったw
お圭さんが乾物屋さんを始めたら毎日買いに行きますよ
でもまあ、旦那さんの稼ぎが少ないくらいがいいかも。
だって、あんまり裕福だとお圭さんが仕事辞めちゃうかもしれないから
それは耐えられないよ。お圭さんの居ない生活なんて。
お圭さんも働かなきゃいけないくらいの収入の人と結婚してねw
元ミュージシャンと結婚なら石黒姉さんという理想的な前例もあるし
石黒姉さんみたいに結婚しても芸能界で活躍してほしいな
既に2年前には結婚のチャンスがあったそうで、
( `.∀´)<たぶん、好きな人は居たと思うんですけど
彼氏は居ないですね、この時期はね

2年前はそんな兆候は全く無かったと思うけど・・・
裕ちゃんたちとの付き合いが深くなった頃だし(笑)
( `.∀´)<もう出会ってるって言いましたよね
( `.∀´)<えっ!?居ますかねえ

占いの結果が自分だと知ったリアクションも良かったです。
ていうか、素で動揺してたねw
30歳までには結婚したいって言ってるから
そろそろ本気で考えるのかな
最初はあんまり喋れないんじゃないかと思って期待してなかったけど
すごくおいしいところを持って行くお圭さんでした。
この番組のネタは今夜のディナーショーでも話題になるかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -