個別表示

ひつまぶしで体重が3kg増加 2007年04月25日(水)

te1.gif
26,461 byte


今月7日に生出演した中京テレビの番組「アンジュ」
まずは軽く名古屋に関するトークから、
( `.∀´)<お正月にハロープロジェクトのライブがあって来ました
( `.∀´)<名古屋は食べ物が美味しいですね
昨日も夜、ひつまぶしを食べに行きました

お圭さんは前日から名古屋入りしていたそうで
その裏話はケメスティックヘブンのトークでもありました。
「先週、名古屋へ行ったと思いますが、何か名物を食べましたか?」
( `.∀´) TVのお仕事があったんですけど、前の日から行って、
ひつまぶしを食べました。
ひつまぶしは、好きな食べ物のベスト5に入ります。
次の日は、お仕事がお昼前に終わったので、
ランチを食べに行こうという話になって、
またひつまぶしでも良かったんですが、
マネージャーさんが「それだけは勘弁して」と言うので、
味噌カツにしました。
矢場とんというお店に開店前から並びました。

お圭さんって”ひつまぶし”がそんなに好きなのは知らなかったね
好きな食べ物のベスト5にランクインしてるのか
そういえばママンボの名古屋公演でも極貧になったえりちゃんがママに
「ひつまぶしが食べたい」って言ってたっけw
ママンボの公演で名古屋で来た時に美味しいものが多くて
体重が3kgも増加してしまったそうですよ
その後のダイエットが大変だったかもしれんね
ひつまぶしが好きになったのはそれ以来なのかな?
もっと前から好きだったのかな?

そして今週(7日放送分)のメイン企画はネイルアートに関する話題。
カリスマネイリスト黒崎えり子さんがゲストです。
辺見エミリ「圭ちゃんは知り合いだったりするんですよね」
( `.∀´)<はい
卒業ライブの時にどうしてもえり子さんにやってもらいたくて
(えり子さんのお店に)行ってやってもらいました
すっごい綺麗なんですけど、すっごい速いんですよ
時間が掛かるものをやってもらったのに
あとストーンが取れにくくしてくれたりとか
一手間が親切なんですよね

http://erikonail.exblog.jp/5128352
↑前にKママさんが教えてくださったブログですけど
卒業コンサートでネイルをやってもらって以来のお知り合いなのね
ここ数年でお圭さんのオシャレ度が急上昇してると思うんだけど
こういう人脈がお圭さんのセンスを更に磨いてるのかもしれません
( `.∀´)<(フレンチネイル)よくやります
今日はラメのジェルに3Dを乗っけてるんですけど
リボンとハートです
指輪もえり子さんがデザインした指輪ですよ
エミリ「どんだけ売り込むんですか、タレントさん使って」

渡部「言えって言われたんですか」
( ´.∀`)<違いますよ、前に頂いた物です
今回は久しぶりにえり子さんにやってもらったのかな?
お圭さんは「ネイル命」なところがあるから
いつも気合入れて爪のお手入れしてるんだろうなあ
一生懸命お手入れしてるお圭さんを想像しちゃうよ(笑)
ネイルケアのVTRを見る表情は真剣そのものでしたよ
以前、えり子さんにもらった指輪を付けて来るというのも
お圭さんの気遣いなんだろうなって思います。
えり子さんも指輪を大切にしてくれて嬉しかったんじゃないかな

さてさて、今夜9時からはTBS系列で「明石家さんちゃんねる」を要チェック!
情報が出てからの時間が短かったので会員さんに伝わってるか心配だけど
久しぶりの全国ネットの番組なので見逃さないように注意!!
うちの地方だとテレビでやすすを見るのは1ヶ月ぶりですよ
それだけに今夜は楽しみだな。
芸人が多い番組だから難しいかもしれないけど
やすすの良さが最大限に出せたらいいな
この番組は最近(1週間以内)収録されたばかりみたいなので
お圭さんの最新映像が見れるという意味でも楽しみだったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -