個別表示

「明石家さんちゃんねる」出演決定 2007年04月24日(火)

te1.gif 21日放送の「ヤンタン」で少しだけディナーショーネタ出ましたね
高橋「あとは保田さんコパカバーナとか」
さんま「バカにしてるやろ」
高橋「何でですか」
さんま「ディナーショーではめったにコパカバーナ歌わないよね」
さんまがやたらとコパカバーナーをネタにしてたけど
ディナーショーで歌うのは違和感がある感じの曲なのか?
何でウケてるのかちょっと分からなかった。
高橋「次は26日です」
さんま「いっぺん見に行かなあかんね、コパカバーナ」
高橋「是非」
藤本「サックス吹いてるらしいそうですよ」
高橋「そうですよ、保田さんアルトサックスを」

ショージ「吹けんの?」
高橋「はい。めっちゃくちゃ上手です」
サックスの話を最初に出したのは愛ちゃんではなく美貴茶でした!!
ミキティーさんはお圭さんの演奏を聴いたことあるんだろうか?
サックス吹けるなんてハロプロの中にもあんまりいないだろうし
これはやすすのセールスポイントにもなりますよ
もっとアピールしていけばいいかもしれないね
中学時代に県大会に出場するくらいの基礎は出来てるんですもん
さらに練習を積んだら聴衆を納得させるレベルまでは行けますよ
お圭さんってさ、”意外”と言ったら失礼かもしれないけど
意外なほど器用にいろんなことが出来る多彩な人なんですよね
愛ちゃんも圭ちゃんのサックスの腕前には驚いたんだろうなあ
「めちゃめちゃ上手です」って言葉にも力が入ってましたよ

今週のヤンタンキーワードクイズのキーワード
「保田さんの十八番はコパカバーナ」
さんま「バカにしてるやろ」
高橋「違いますよ、とんでもない」
何でコパカバーナが笑われるのか、やっぱり分からん
お圭さんの大好きな曲だからカッコいい系だと思ってたんだけど。
やすすが「キャメロンディアスのCMで流れてる」って言ってたけど
どんなCM?見たこと無いけど全国で流れてるんですかね?
キャメロンのCMってことからも変な曲じゃないと思うんだけどなあ

さんま「今から圭ちゃんと仕事で会うわ」
で、この一言で何かの番組にお圭さんが出演することが判明しましたが、
その番組はTBSの「明石家さんちゃんねる」でした。
しかも放送日は明日の午後9時ですよ
「ヤンタン」って何日前に録音してるんだろ?
この話が出てすぐに「さんちゃんねる」の収録をしたみたいだね
公式にもまだ情報が載ってませんから急に決まったのかな?
久しぶりのさんまとの共演、お圭さんの良さが活かされるのか?
去年の後半くらいからお圭さんが積極的に前に出るようになったし
自信が付いたように感じてるんですよ
お笑い系の人が多いから難しいと思うけど頑張って欲しいな
最近、ちょっと全国ネットの番組が少なかったから
その意味でもすごく楽しみだったりします。

5月10日(木)はお圭さんが大阪支店の心斎橋営業所にご来店です。
★保田圭「大阪心斎橋店ミニイベント」
【開催場所】
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店
【開催日時】
5/10(木)
1回目19:15〜(予定)
2回目20:00〜(予定)

ファントマの舞台稽古を大阪でやってるそうなので
その関係でのご来店イベントなのかもしれません
予約受付は明後日、26日からなので関西支部の会員の皆さんは
奮ってご参加くださいね!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -