個別表示

(●´ー`)<甘えちょるよ 2007年04月21日(土)

te2.gif もし男ならメンバーの誰と結婚したいという質問に
予想通り「なっち」と答えたお圭さん
梨華ちゃんって言ってたこともあったんだけど
お圭さんはやっぱりなっちが一番なんだなあw
「家族を大事にしてくれるから」
というのが結婚したい理由だそうですよ
まあ、やすすはなっちのキモヲタだから
当然といえば当然の結果ですな(笑)

そんな愛するなっちからお圭さんにダメ出しが!!
先週放送されたハロプロやねんのハロプロNO.1のコーナー
「親子ゲンカをよくしてそうな人&甘えん坊・わがまま」
というテーマでしたが、やすすの親子関係が暴露され
”甘えちょる、もと大人になれ”
と愛するなっちからキツイ一言がありました(笑
(●´ー`)<あっ!居る、この人
決定したよ、保田圭(あははは)
あのね、圭ちゃんは何故かというと、親子ゲンカっていうか
現場が一緒になった日は、一日一回電話してるところ聞いて
でね、この子ね、何で?って思うところが
未だにお母さんに毎朝起こしてもらってるの
圭ちゃんはなっちの一つ上なのね、もう自分で起きてって感じでしょ
それなのに、
『( ´.∀`)<明日は何時にお願いしますぅ』
って言ったり、お部屋のお掃除を全部頼んだりするの
もう自炊とか、お料理はしないって言ってたんだけど
お洗濯とかお部屋の掃除は自分でしてもいいでしょ
甘えちょるよ、ケメちゃんって感じなんですよ
『( ´.∀`)<○日にお掃除お願いします』
ってことを移動車とかで喋ってるの
それで電話切った後に
『圭ちゃんお掃除とか未だに?』
って言うと、
『( ´.∀`)<うん、そうだよぉ』
とか言って。
圭ちゃん、ねぇって思うのよ
あとは収録だったり、OAが終わった後に必ずお母さんに
『( ´.∀`)<ねえどうだった?』
って聞いてて、それはまあいいと思うんですけど
親子ゲンカっていうか、時々ケンカっぽく話してるのも聞いた事あるから
まあね、他の人の家族の関係は分かりませんが
一番近くにいて圭ちゃんがお母さんに起こしてもらってたりだとか
お掃除を頼んだりしてるのはちょっと甘えん坊さんかなあ
なんて思いますね
もう大人なのでやってほしいなって思うなっちからの意見で御座いました

確かになっちゃんの言う通りだわ
ちょっとお母さんに甘ったれちょるね
お母さんもお圭さんには甘いんだろうなーって思う
部屋の掃除をしてもらってるとか知ってはいたけど
思ってた以上に甘えん坊さんなんだな
朝くらい自分で起きようよ、もういい年なんだから。
そんなことまでお母さんを頼って手を煩わしちゃダメよ
でもね、お圭さんにも好きな人が出来たら変わりますよ
好きな人の前ではだらしない姿は見せられないからね
お母さんもお母さんで、そういうのがあるから甘いんじゃないかな
あと何年かしたらお嫁に行っちゃうかもしれないわけで
それを考えると「あと何年甘えてくれるんだろう」って思うから
今のうちに甘えさせてあげようとしてるのかもしれないな
お母さんも寂しいから過剰に世話を焼いちゃうのかもね
まあ今のうちに甘えてもいいかなとも思うし
それも一つの親孝行の形ではあるけど
もう少し親離れして自分のことは自分でやってほしいな
あと、お母さんにやってもらうことを当たり前と思っちゃダメ
ちゃんと感謝して下さい。お圭さん
その日の出来事を電話で報告するのはお母さんも安心できるし
テレビを見た率直な感想も聞けるから良い習慣かもね
どんなアドバイスをしてもらってるのかな?
ビシビシ厳しいことも言って欲しいけど甘くなっちゃうのかな?
本当に仲良し親子なんだなーってことをいつも感じてます。

( ´.∀`)<保田圭だ!
って効果音を録音してたんですね
お圭さんが前に出演した時に録音したんだろうか?
ゲストにお圭さんが乱入したのかと思ってビックリしたよw
やたらと可愛い声してました(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -