個別表示

なっちとディナーショー開催決定 2007年04月19日(木)

te1.gif 愛ちゃんとのディナーショーも1回を残すだけになりましたが
大好きななっちとのディナーショーの開催が発表されました。
やすす自身が一番大喜びしてそうだなw
トークでも「なっちは可愛いんですよ」を連発しちゃって
( ´.∀`)<フヘヘ
とか言ってデレデレしてるところが目に浮かぶよw
しかも、なっちとのディナーショーは東京だけではなく
大阪と北海道でも開催されることになりました。
今回は関西圏と北海道支部の会員さんにも楽しんで頂けますよ
ていうより、久しぶりになっちと一緒にお泊り出来るから
お圭さんが一番興奮してると思うんだけどw
ここぞとばかりにちょっかい出しちゃうんだろうなあ(笑)
6月16日(土)と17日(日)が東京、24日(日)がなっちの地元北海道、
30日(土)と7月1日(日)が大阪となっています。
6月16日、17日は「楊貴妃の漢方薬」が上演される日だけど
まさかディナーショーをする為に武恵妃役の代役まで立てて
ダブルキャストということにしたんだろうか?
そうすることに何の意味があるのか分からないけど
せっかくの舞台だから最後までやらせてあげたいと思いますよ
舞台の仕事を入れるんなら楽日までスケジュール空けろよ
愚痴っぽくなるけど企画者の意図が全く分からん
もしかして、お圭さん自身の希望だったりしてね(笑
お圭さん自身がなっちゃんとディナーショーを選んだのなら
それなら仕方ないと思うけど、なっちのキモヲタだからw
同時にカオリンとのディナーショーも発表されました。
6月9日(土)と10日(日)、こちらは残念ながらいつも通り東京だけです。
カオリンとは経験済みですから前回以上に息の合った
素晴らしいステージを見せてくれることでしょう
今回はディナーショー初体験の後輩をエスコートする立場でしたが
これから予定されているディナーショーはお互い知り尽くした
対等な立場でのセッションになります。
裕ちゃんやなっちとのディナーショーは初めての経験になりますが
どんなフヘヘなライブになるのか今から楽しみですね

( ´.∀`)<愛ちゃんかわいいねぇ
なんかなっちみたいなの
なっちは童顔だしね
愛ちゃんもそんな感じがする

月曜日のディナーショーではこんな発言があったそうよ
お圭さんは可愛い系の子がタイプだからなあ(笑)
後輩相手でもやっぱりデレデレしちゃうのねw
愛ちゃんも童顔だしお圭さんの好みなんだな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -