個別表示

”ハロプロバンド”結成!? 2007年04月17日(火)

te1.gif やすすと愛ちゃんのディナーショーの第3弾が終わりました。
この週末、やすすはパシフィックヘブンでソロイベントでしたが、
愛ちゃんの方はモー娘。ツアーで北海道に行ってたそうです。
で、北海道の愛ちゃんへメールを送ったのに返事が来なかったと
お圭さん嘆いてたらしいねw
お圭さんも、おせっかいというか、かまって欲しいというか、
いちいちメール送ってくるから愛ちゃんも邪魔臭かった?w
やすすって結構繊細な性格なので返事が来ないと気にしちゃうから
なるべく早く返信してあげて(笑)
もっちさんのレポでは土曜日のソロイベントでもメンバーとの
メールの話題があったそうですよ
TVガイドの対談企画で久しぶりに新旧の娘。メンバーと顔を合わせ
いつもの保田軍団(裕ちゃん、かおたん、やぐりん)を食事に誘い、
スケジュール調整のメールをヤグちゃんとカオリンに送ったのに、
ヤグちゃんからメールが返ってきたのは3日後、カオタンに至っては
未だに連絡が来ないみたいですよ・・・
みんなでご飯食べに行きたいと盛り上がってるのはやすすだけで
ヤグちゃんとカオリンはあんまり関心が無かったりしてw
お圭さんはやたらみんなで集まりたがるもんね
人一倍淋しがり屋さんだから人が恋しいんじゃないかな
だからみんなでわいわい騒げる席を開きたくて仕方ないんだと思う。
そういうのはやすすの生き甲斐みたいな部分もあるみたいだし
付き合ってあげてほしいなあ

梨華ちゃんディナーショーでギターを弾いた話になり、
メンバー何人か集まって”ハロプロバンド”を結成しない?
って話もあったそうです。
梨華ちゃんがギターで、愛ちゃんがハーモニカで
やすすはトランペットを担当するんだとか
ところでトランペットも吹けるのか!?
やすすも結構いい加減なこと言うからなあw
でも意外と本気で言ってるんじゃないかとも思うよ
メンバーでセッションがやりたいってことを頻繁に言ってるし
ピアノやサックス、フルートも本気で練習してるってことを
それとなく表明したりしてるんですよ
最近は立て続けに高価な楽器を購入していることからも
久しぶりに楽器に触れて楽しさが蘇って来たのかもしれないね
みんなで練習して、いつの日か実現するといいですね!
ていうか、梨華ちゃんってギターが弾けたのか?
じゃあ何でギターケースからアルトリコーダーを取り出したのかとw

Kママさんからの情報ですが、圭ちゃんがカラオケに行ったんだとか
お相手はマイケルT岡さん(隠さなくてもいいかw)
http://ameblo.jp/crea-asaka/entry-10030857004.html
一時期は芸能リポーターが追いかけてるとか言ってたけど
結局、そのままネタになることも無くなったね
芸能リポーターもとんだ無駄足だったなw
マイケルさんは圭ちゃんのたくさんいるお友達の一人なんですよ
それにしても圭ちゃんってあちこちに顔を出してますね
ほんとに顔が広いから神出鬼没ですよw
無駄に張り切って娘。ナンバーを歌っちゃうんだろうな〜
そういうお付き合いも歌唱力のアップに関係してると思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -