個別表示

無駄に体力があるやすす 2007年03月13日(火)

te1.gif ※「旅っきり」と「ナベワゴン」がまだ放送されていない地域の方で
まだ内容を知りたくないという方はしばらく日記を読まないで下さいね
これから思いっきりネタバレさせますのでw



今日は「旅っきり」について少し触れていきます。
マリンライナーで瀬戸大橋を渡り香川県に向かうお圭さんとルーさん
車内では相変わらずの”ルー節”に少し戸惑い気味で喋りにくそうw
ルー「今日は圭ちゃんと一緒にトゥギャザー出来て非常に嬉しいんですけどね」
( `.∀´)<私もトゥギャザー出来て嬉しいですね
番組の前半は絡みにくそうに「フヘヘ」を連発してるんですが
後半になるにしたがって自然にコミュニケーションが取れるようになり、
ルーさんのテンポに慣れてきたんだなっていうのが分かって面白いですよ
これからご覧になる方はお楽しみにw
途中、二人で金比羅参りをするシーンがあるんですけど
お圭ちゃんの体力には驚かされます。
御本宮までの785段の石段を登らなくてはいけないのですが
お圭さんは息を切らすことも無く涼しい顔でスタスタ登れるのね
番組の構成としては息を切らしながら苦しそうにしているルーさんに
お圭さんがあれこれ言いながら登るという感じなんだけど
実際に圭ちゃんは息が乱れることもなく普通に会話をしているし
まったく疲れた表情をしていないんですよ
番組ではカゴを紹介する為に途中でカゴに乗せてもらったんだけど
余裕で自分の力だけで登れたと思いますよ
最後なんてクタクタになったルーさんを引っ張ってあげてましたから(笑)
ルーさんなんて番組の収録とか関係なくリアルにハーハー言って
苦しそうな表情してるのに、お圭さんは頂上からの景色に大はしゃぎで
あそこまで登ってきたとは思えないくらい元気でした。
お圭さんって意外と体力あるのね
モー娘。辞めてからは一曲踊っただけでゼェーゼェー言って
ヤバイと思ったから体を鍛えてるって言ってたけど、その成果なのかな?
自転車を漕いでるとかジムに通ってるというのは意外と続いてるんだろうか
ジムなんてとっくに行ってないかと思ってたよ
まあ、あれは裕ちゃん目当てに行ってるだけだから裕ちゃんしだいかw
裕ちゃんが続けてたら続いてるだろうし辞めたら辞めるだろうし(笑)
お圭さんの意外な体力に驚かされるシーンでした。

今夜は10時からNHK総合「クイズ日本の顔」が放送されますね
料理研究科の栗原はるみさんの料理を試食するシーンもあります。
( `.∀´)<ヤバイ
とか言わなきゃいいけどなあ(苦笑)
今回は全国の会員さんがご覧になれますのでお見逃し無く!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -