個別表示

やすすの天然はお母さん譲り? 2007年02月13日(火)

te1.gif やすすとあっちゃんのディナーショーが無事終了しました。
圭示板の方にもっちさんからもメッセージを頂きましたが、
参加された方は共通して高い満足感を得られているご様子です。
それだけレベルの高いパフォーマンスだったということが
十分に証明されているんじゃないでしょうか
参加された方には素敵な思い出として生涯残っていくことでしょう
これは羨ましいなあ・・・

歌唱力がハロプロ内ではトップクラスの実力派コンビだから
歌で聴かせてくれるのは当たり前といえば当たり前ですが
トークが面白いのも、このコンビの特徴ですw
ボケとツッコミが上手く形成されてますから(笑)
昨日はお圭さんのお母様が上京されてたそうです。
( `.∀´)<朝ね。今私の母がうちに来てまして。
朝ね、コブクロさんの桜を練習してたんですよ。
で、歌い終わったら
『いい歌ねー。でもお母さんあれのがよかったわ。コブクロさんの桜』
って言って・・・
(;`.∀´)<今私歌ったんですけど・・って

やすす本人も言ってたけど、やすすの天然はお母さん譲りだね
さっきまで娘が歌ってたのは誰の桜と勘違いしてたんだかw
でも朝からしっかり練習するのは圭ちゃんらしいね
まずはお母さんにも聞いてもらおうと思ったのかな?
これが演歌ならお母さんのレッスンをみっちり受けられるんだけどw
めちゃめちゃ厳しいレッスンをしそうなイメージがあるんだよなあ
もし演歌を歌うことになったらお母さんが飛んで来そうだよ
( `.∀´)<だからね、やっぱこういう母がいるから
私もたまに天然って言われるのはそれでかなーって
稲葉「圭ちゃんの場合それだけじゃないと思う」

あっちゃんの的確なツッコミに、お客さんも「うんうん」と納得w
お母さんとお圭さんの会話を一度聞いてみたいね
まさか、お母さんまで話の途中で突然歌い出したりしないよねえ!?
稲葉「でもそんな圭ちゃんにつっこまれるお母さんてのもいいな。
うちの両親もね、前テレビ見てたら年取ると『ダディドゥデェドォ』
って言えなくなるって言ってて」
稲葉「父親もね、私、昔大阪パフォーマンスドールってのにいたんですけど
録画してるテープのラベル見たら”大阪パホーマンスドール”
って書いてあって、やっぱ小さいアイウエオ言えなくなるんやなあて」
( `.∀´)<かおりがティッシュのことテッシュって言うのと一緒だね
テッシュって言うのそのテッシュ取ってって
( `.∀´)<でもそれだとダディドゥデドダディ歌えないね
ダヂヅデドダジになっちゃうw

お圭さんも気心が知れたあっちゃんと一緒だということもあって
リラックスしてるのか、いつもよりトークが冴えてるよね
仲良しメンバーとのイベントだとお圭さんが冗舌になるのがいい。
楽屋で普通にしてる会話の延長みたいなトークが一番面白いと思うよ
裕ちゃんやあっちゃんがお相手だとリラックスモードになって
”素”のお圭さんが垣間見れることもポイントだったりします。
確かに「テッシュ」っていうおじさんやおばさん居るね
でも20代で「テッシュ」っていう人はあんまりいないぞ
かおたん家では小さい頃から「テッシュ」だったのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -