個別表示

ケメコ流クリスマスの過ごし方 2006年12月26日(火)

te3.gif 今年のクリスマスもやっぱり裕ちゃんと過ごしたお圭さんw
裕ちゃんだって予定あったかもしれないのにねー
圭ちゃんがあまりに嬉しそうに誘ってくるから断り切れずに
今年も圭ちゃんに付き合ってくれたんじゃないのかい?
ま、裕ちゃんも裕ちゃんでクリスマスに圭ちゃんと過ごすことを
あちこちで言い触らしてるから楽しみにしてたみたいですけどね
23日の裕ちゃんライブで話してくれたメールのやりとりです。
Kメール『裕ちゃん24日はどうしてるの?』
U返信『クリスマスコンサートだけど夜だったら空いてるよ』
Kメール『そっかぁじゃ飲みに行こうか』
U返信『いいよ』

てことで、一緒に飲みに行く約束をしたみたい。
仲良し同士で過ごすクリスマスもそれはそれでいいけど
周りがカップルばかりだと切なくなっちゃうかもw
二人で愚痴を言ってなきゃいいけどなあ
それに二人で酔いつぶれてたら悲しいものがあるな(笑)
ところで保田軍団の出席率はどんな感じだったんだろ?
やぐりんとかかおたんやあっちゃん、青汁屋さんなどなど
いつものお友達は顔を出してくれたんだろうか
圭ちゃんと裕ちゃんの二人だけのクリスマスを過ごしたと思うと
それはちょっと寂しすぎるかもしれんw
裕ちゃんはライブで「今年のクリスマスは圭ちゃんにささげます」
って言ってたそうですよ
大好きな裕ちゃんが付き合ってくれるってことは圭ちゃんにとって
それが最高のクリスマスプレゼントになったのかもしれないね
「サンタになってプレゼントするとしたら」との質問にも
裕chanにビール(ハート)
ビールのイラストまで描いてたっけw
ほんとに裕ちゃんのこと好きなんだなあ
裕ちゃんの前では甘えモードになる圭ちゃんも可愛い
ほんとに名コンビですよUKは。
そんな保田軍団に興味津々なのがゴマキさん。
同じ質問にごっちんは、
「圭ちゃんにワインセラー!!!ワイン好きなイメージだから(ハート)」
ごっちんも最近、圭ちゃんの名前を頻繁に出すなあw
そろそろ保田軍団に入りそうな勢いだな
こんなの知ったら圭ちゃん泣いて喜ぶよ
来年はやすごまからも目が離せません!

そして、今年もメンバー同士でプレゼントの交換会をしたしうで、
( ^▽^)<そんなケメちゃんのプレゼントは?
( `.∀´)<避難用具です!乾パンとかね
( ^▽^)<それって…必要?
( `.∀´)<必要だよー!
( ^▽^)<必要っちゃ必要ですけど…クリスマスって感じじゃないですよ
( `.∀´)<個性のぶつかり合いですからねw

それって、誰かにもらって使わなかった乾パンの残りじゃないの?
FUNふぃーるどで玄関に置いてるって言ってたやつでしょ(笑
プレゼントを買い忘れて家にあったモノを適当に持って来ただけかもw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -