個別表示

今夜は「新宿の母物語」をお見逃し無く 2006年12月22日(金)

te1.gif いよいよ今夜は「新宿の母物語」が放映されますよ
10月16日にエキストラの人のブログで第一報が流れて以来、
約二ヶ月間ずっと楽しみに待ってました。
かおたんとのイベントでお圭さん本人から正式発表があって
その時はまだ撮影をしてるみたいなお言葉があったらしいから
撮影スケジュールがやや遅れ気味だったんでしょうかね?
ピン子は新宿の母の撮影が始まる前に別の正月ドラマを撮って、
それがクランクアップしてからこの撮影に入ったそうなので
ピン子待ちで予定が押してたのかもしれないな
緑山スタジオに大掛かりなオープンセットを組んでの撮影、
制作費も半端じゃないんだろうし局も力を入れてる作品でしょう
そんな凄いドラマに出演させてもらえるだけでも有難い事だよ
この前も言ったけど5月の舞台「ネムレナイト」の初日に
制作の共同テレビから花輪が送られてたそうなので
かなり早い段階からお圭さんの出演は決まってたんだと思う。
2時間ドラマは撮影にも時間を掛けるって言われてるけど
それにしても長い期間準備をしていた作品なんですね
エキストラの人の話では台本に「金曜エンタテイメント」と
旧タイトルで表記されていたそうです。
現タイトルは「金曜プレステージ」
(タイトルが変わっただけで内容に変更は無いのですが)
フジの編成でタイトル変更が決まったのが夏頃だとしても
その前には台本が出来上がっていたということになります。
どんなに遅くても7月か8月には台本が上がってたはずです。
圭ちゃんも早い段階から台本を渡されてたんじゃないかな?
パールちゃんと一緒に一生懸命セリフ覚えたんだろうなあw
ていうか、そこまでセリフがあるのか怪しいところですが…
圭ちゃんは寺内美紀子という役名もちゃんとあって
メインキャストにも名前が載ってるんだけど、
あらすじに寺内美紀子の紹介すら無いんだよなー
そこまで重要な役ってわけでもないんでしょうかね?
番宣スポットにもチラっとも映ってないし・・・
寺内美紀子の姿はまだ誰も見たことないし(画像一枚無いので)
どんな感じでストーリーに絡んでくるのかも分からないけど
とにかく今夜は自分の目でご確認下さいね
登場シーンは少なくても「二十四の瞳」みたいなサプライズで
記憶に残るシーンがあればいいですね
星田さんお願いします(笑)
21:00〜22:52はフジテレビ系をお見逃し無く。

そして明日はお待ちかねのクリスマスディナーショー。
お圭サンタさんと弟子のサンタさんはどんなプレゼントを
良い子の会員さんに届けてくれるんでしょうか
こういう本格的なディナーショーは初めてだから
お圭さん自身も結構楽しみにしてるんじゃないかな
衣装も気になるところ。
東急ハンズに売ってるエロサンタのコスプレなんてどう?w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -