個別表示

今夜のヘキサゴンは里田です 2006年12月20日(水)

te1.gif そのまんまのせいで今夜のヘキサゴンは差し替えになりましたが
この事実はお圭さんも知ってるのかなあ?
自分大好きの”自分ヲタ”な圭ちゃんだから絶対見るだろうけど
差し替えになったことを知らずにテレビ付けたら自分の席に
里田が座っててビックリしちゃうかもしれないねw
やすすも里田も同じような定位置(後列左側の席)だろうから
知らずに見たら驚いて里田にメール送っちゃうかも(笑)
本当はやすすにはあんな席に座って欲しくはないけど。
里田は自分の力でボケキャラを見事に勝ち取ったけど
生真面目なやすすにあんなキャラが務まるとも思わないし
視聴者からバカだとは思われて欲しくないもん
後ろの席でバカキャラとして座ってるやすすは見たくないし
そんな姿を一般視聴者にも見られたくない。
今夜は亀田の裏だから視聴者も少ないことが予想されるので
その意味でも今夜こっそり放送して欲しかったなあ

里田と言えばカントリーのラジオでやすすの話をしてました。
里田「私ね、実は保田さんともご飯ね二人で行ったことあるんですよね」
みうな「私は保田さんとあんまり話したこと無いな」
あさみ「私も話したこと無いな」

カントリーでお圭さんと交流があるのは里田だけみたいね
交流って言っても何度かご飯を一緒に食べたくらいだけど。
里田が言ってる「二人でご飯を食べに行った」というのは、
やすすも言ってた収録の後にハンバーグを食べた話かな?
それとも、その後、新たに行く機会があったんでしょうか?
やすすのお気に入りリストには里田が入ったみたいだし
仲良くなるのは時間の問題でしょうが(笑
相変わらずメール攻勢で口説いてるんだろうなーw
ということで、今夜のヘキサゴンはやすすではなく里田です。

来年2月11日、12日にお圭さんとあっちゃんのディナーショー
開催されることが発表されましたね
いよいよ来年の予定が発表される時期になって来ました。
今年も終わりなんだなって実感が湧いてきます。
来年の予定も順調に決まってるみたいで一安心。
来年はどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -