個別表示

圭ちゃん記念日 2006年12月19日(火)

te1.gif 遅くなりましたが12月5日放送の「ロンドンハーツ」から。
この日のテーマは「なぜ記念日を作りたがるのか?」
前週(11月28日放送)と同じようにテンションも高めで
積極的に話に入って行ったのは評価出来ると思います。
やすすが最も苦手にしてるタイプの番組なんだろうけど
普段通り肩の力を抜けばそれなりの結果が出せるんだから
ああいったバラエティーも諦めて欲しくはないですね
安めぐみさんの「ペットの誕生日を大事にする」との発言に
( `.∀´)<そういうのすごい分かります
敦「保田もそうなの?記念日大事にする派?」
( `.∀´)<大事ですよ
ワンちゃんとか居たら一緒にお祝いしたいですよね

自分から話に乗っかって行ったのはすごく良かった。
恋愛の話とかは恥ずかしいのか苦手みたいだけど
ペットの話ならお圭さんも大好きだもんね
得意なテーマになったら(自分から話の流れを作ってもいい)
そのタイミングを逃さず前に出る姿勢は大切です。
ロンブーの敦はやすすと仲がいいと聞いたことがあるけど、
敦はやすすが喋ると「保田は・・・」って必ず絡んで来て
話を膨らませてくれるんだよなあ
やすすがトークが苦手なのを知ってるから
フォローしてくれてるのかなって思いました。
やすすが記念日を大事にする理由は、
( `.∀´)<一緒に何か共有したいんですよね
パールちゃんは2003年6月生まれなのは知ってるけど
何日生まれなのかも教えて欲しいな。
やすすと一緒にパーちゃん聖誕祭したいw
別に覚えるつもりは無いんだけどやすすの記念日って結構覚えてる。
例えば初めて舞台に立った2004年1月4日の羅生門初日とか
最初のばすツアーの2005年3月12日とかね
自分が参戦した福山コンやママンボの日付は忘れるわけ無いし
やすすが初めていじられた「うたばん」の放送日である、
2000年8月10日なんてのも絶対忘れないもん
頭悪いから歴史の年号なんて絶対覚えられないのに
やすすの記念日は意識しなくても覚えてるw
そういえば何年か前に「特命リサーチ」って番組で
興味のある事柄は簡単に記憶出来る理由を解説してたけど
そのときの再現VTRでやすすの写真が出てたんだよな(笑)
モーヲタの少年という設定のVTRで、部屋には娘。のポスター、
読んでいる本は娘。メンバーのデータが載ってるんだけど、
その少年が開いてるページがやすすのページだった(笑
スタッフか、そのVTRに出演した少年はヤスヲタかよって
ちょっと嬉しかったのを思い出したw
誰か覚えてる人いますか?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -