個別表示

「グッド・バイ・マイ・ラブ」 2006年12月16日(土)

te1.gif 昨夜の「歌ドキッ」は久しぶりにお圭さん登場。
平山ミキティーと共に歌ってくれたナンバーは、
アン・ルイスの名曲「グッド・バイ・マイ・ラブ」
平山さんとのセッションは10月26日放送回以来ですね
今回も、ちょっと老けて見える髪型っていうか・・・
曲に合わせて大人っぽくみせてるのかもしれないな
それはそれで可愛いんだけどw
でも見た目が大人っぽく見えるってのもあるので
ちょっと歌い方が可愛らしすぎるのが気になるかも。
この曲は今では伝説になっている2004年にお台場で行われた、
「保田圭フォークソングコンサート」でも歌っているので
その時からみっちり練習して歌い慣れているはずですし
歌唱法のチェックはしっかり受けてるでしょうから
圭ちゃんの歌い方がどうこう言うんじゃなくて
単なる聞き手の好みの問題なんでしょうね
テクニックに関してはもちろん何の心配も要りません
抜群の安定感で聞き惚れてしまいますね
平山さんに引けを取らない存在感はスゴい!
この辺はさすがお圭さんって感じで感心します。
やすすがキャリアを重ねて平山さんくらいになった時、
はたしてどんな歌声を聴かせてくれるのか
まだ先のことかもしれないけどすごく気になります。

そういえば、先日の8期メンバー加入の新聞記事で、
歴代モムスメンバーの紹介がされてたんですけど、
やすすの紹介、
ハロー!プロジェクトのサブリーダー。
舞台女優としても活躍

ってありました。
お圭さん、ハロプロのサブリーダーだったんだー
本当にすっかり忘れてました(笑)
ごめんお圭さん。
この記事を見て、そういえばそんな肩書きがあったような、
なんとなく思い出しましたけど^^;
保田軍団を引き連れてるのは知ってるんだけどなあw
ハロプロ全体も裕ちゃんと一緒に牛耳ってるのか
これは覚えておかないと・・・
そのハロプロリーダー、サブリーダーである裕ちゃん&圭ちゃんと
元モー娘リーダーを務めていたかおたん&やぐりんの4人に
(つまりは保田軍団ってことですねw)
モー娘のシングル「歩いてる」がオリコン1位を獲得したと
現モー娘リーダのよっしーが報告に行ったそうです。
オリコンランクが全てとは思わないけどアーティストとしては
やはり一つの勲章なわけで特別な意味があるんでしょう
よっしーもリーダーに就任して初めての1位が嬉しかったんだろうね
保田軍団のメンバーも喜んでくれたんだろうなー
微笑ましいエピソードだけど、その軍団にあんまり近付くと
いつの間にか仲間に引き込まれるから気をつけて(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -