個別表示

お圭さん、年末年始の出演情報 2006年12月15日(金)

te1.gif 来週20日に放送予定だった「クイズ!ヘキサゴン」ですが
どうやら放送延期になった様ですね・・・
そのまんま東が宮崎県知事選に出馬をした為に
選挙が終わるまでは放送を見合わせるみたい。
ほんとにお圭さんついてないな
やっと呼んでもらえたのにタイミングが悪すぎ。
何で出馬する意思があるのに番組収録に参加するのか、
せめて収録に参加した番組のOAがすべて終わるまでは
責任を持って出馬宣言するなって思うよ
周りの迷惑も考えろ!
ヘキサゴンはハロプロ枠が一つあるみたいだから
その枠に今回お圭さんがブッキングされたのは、
「新宿の母物語」の番宣を兼ねてたんだと思うよ
でも放送延期されたらお圭さんが宣伝するシーンは丸々カットで
お蔵入りだし楽しみにしてただけに腹が立つ。
収録自体は、お圭さんは空気だったと言う話もあるし
どうせまた答えられず最後まで残ってしまったんだろうから
期待は出来ないかもしれないけど楽しみだったんだよなあ
放送は宮崎県知事選の後でしょうから当分お預けです。

年末年始の出演番組が発表されまして、
29日はテレ朝の「史上最強のカラオケBEST100」が、
新年3日は「内村プロデュース」があります。
カラオケの番組はやすすが歌う部分だけは
テンションが最高潮に達して盛り上がるんだけど、
どこでやすすが登場するか分からないから3時間近く、
ずっと待ってなきゃいけないのが苦痛なんだよなあ
タイムスケジュースが事前に分かればいいんだけど。
あと、歌詞を間違えてしまうとそこで終了してしまうので
ヒヤヒヤしながら聴かなきゃいけないのが辛い・・・
少しでも長く聴いていたいから「間違えないで」って
祈るような気持ちでドキドキしちゃうんですよ
だから、ちっとも落ち着いて聴けないよお
あの番組、まったく何も教えてもらえない状態で収録すれば
番組として成立しなくなると思う。誰も歌い切れないですよね?
だからおそらく、出演者には歌ってもらう歌手名くらいは伝えて
その歌手の持ち歌の中から歌う曲を決めてるんだと思いますよ
そう考えると、伝えられた歌手の代表曲は限られてくるわけで
お圭さんならすべて暗記することは十分に可能でしょう
「歌ドキッ!」だって短い期間で多くの曲を覚えてるんだし
自分のモノにして完璧に歌い切っているのはご承知の通りです。
(NGは出しているのかもしれないけどね)
圭ちゃんの歌詞を覚える記憶力も、曲への順応性の高さも
人並み以上なんだから本気で取り組んで200万目指して欲しいな
今度こそ、与えられた課題曲を最後まで聴かせて下さい。

その「歌ドキッ」ですが、今夜はお圭さんの当番だったそうです。
曲目などは不明。
しばらくお圭さん不在だったけどやっと戻って来てくれたね
これからしばらく、夜の楽しみが復活しました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -