個別表示

後楽園ゆうえんちにやすす現る! 2006年12月12日(火)

te2.gif 昨日に引き続きまして、としちゃんさんに圭示板でレポして頂いた
ヤスネタについての話題です。
いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m
今回としちゃんさんが参加されたのは、
やぐりんとあっちゃんのディナーショーだったので、
やっぱりというか、予想通りヤスネタがあったそうです。
この二人のディナーショーならヤスネタが出て当たり前かな(笑)
なんでもやすすとやぐちゃん、仕事の合間に後楽園ゆうえんちに
仲良く二人で遊びに行ったそうですね。
予定が合うってことは二人とも共通のお仕事だったのかな?
ジェットコースター(サンダードルフィン?)に乗った二人。
そのジェットコースターは撮影ポイントがあって、
乗車中の表情を写真に収めてくれるサービスをしてるそうで
「撮影ポイントが来たら教えてあげるから顔を上げてね」と、
やぐっちゃんがアドバイスしてたそうです。
やぐちゃんは何度か乗ったことがあるのかもしれないね
でも結局、教えるのを忘れてたらしく、出来上がった写真は
圭ちゃんだけが『わぁー』って表情になってて
( `.∀´)<何で教えてくれなかかったのよ!
って怒ってたんだとかw
圭ちゃんの面白写真を撮ろうとしたやぐちゃんが
”確信犯”的に、わざと教えなかったのかもしれないなあ
だって、やすすの絶叫シーンって最高に面白いじゃんw
それをみんなに見せればウケること間違いなしだから
圭ちゃんの変顔を狙ってわざと教えなかったのかもねー
こういう楽しいエピソードからも、やすすとやぐりんの仲の良さが
伝わって来る気がします。
やすすとやぐりんのコンビ見てると心が楽しくなるよ
ディナーショーでは圭ちゃんの聖誕祭の話も出たそうで、
(〜^◇^)<圭ちゃんもめでたく52歳になったので
ちゃんちゃんこをプレゼントしました

ん?52歳ってのは何処から出たんだ?
2倍したのかな?
それでも「ちゃんちゃんこ」には8年早いような・・・?
本当に二人がそんな年齢になるまでずっと仲良しでいて欲しいな
いつまでも何でも話せる親友であって欲しい。

裕ちゃんには、
( ´.∀`)<クリスマスプレゼントの交換会をしようよぉ
って早くも催促してるんだとかw
今年もまた裕ちゃんとクリスマスを過ごす予定なのか!?
寂しいクリスマスだねえ(笑)
まあ、やすすは裕ちゃん達と過ごした方が楽しいんだろうね
やぐりんにも、
( `.∀´)<今年はうちらのクリスマス会に参加しなさいよ
とか言って無理やり勧誘してたりしてw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -