個別表示

各地からヤスネタが報告されました 2006年12月11日(月)

te1.gif 圭示板の方でとしちゃんさんにもレポしてもらいましたが
TOKYO FMの公開録音で裕ちゃんからヤスネタが出たそうです。
やすすの聖誕祭を祝った食事会を開いてもらったそうですね
この番組は来週17日に放送されるそうなのでお楽しみに。
他にも、この週末は各方面からヤスネタが出たそうですよ
さすが人気者のお圭さん(笑)
横浜ではごっちんから圭ちゃんの話が。
「けーちゃんの名前だすだけでヲタにウケるんだよ」
ってやすすご本人に報告すると、
ケメちゃん、口では、
( ´.∀`)<なんで名前だけで笑うのよ〜
とか言いながらも、内心満更でもない様子で
ちょっと嬉しそうにしてたんだそうですよ
チョッパーが「嬉しくなんかないやい」とか言いながら
実は喜んでるみたいな感じかな
(例えが分かってもらえるかな?)
笑ってもらえるってことが、やっぱり実は嬉しかったんだね。
お客さんに笑ってもらえるということがどういうことなのか、
真意をしっかり理解してるみたいで安心しましたよ
見下されて笑われててると勘違いしてたら大変だから。
やすすは頭がいいからそんな心配は不要なんだけど
やすすの事になると、どうしても過剰に心配しちゃうんだよなあ
笑ってもらえるってことはみんなから愛されてる証拠。
最近もこの日記で述べましたけど、やすすは良いキャラをしてるし
やすすを知らない人にも、やすすのキャラや人柄を知ってもらえば
必ず受け入れてもらえると思うんですよ
ヲタはやすすのキャラまで理解してるからこそ笑ってくれるわけで。
一般の人にもやすすをもっともっと知って欲しいなって切望してます。
そのゴマキイベントのラストの握手会で、
ヲタの人が「圭ちゃんトーク、面白かったよ」って言ったら、
( ´ Д `)<ほんとにね〜、圭ちゃんったらね〜
って嬉しそうに答えてくれたそうです。
ごっちん、ほんとにやすすっ子やなあw
最近のごっちんはやすすへの入れ込み様がすごい(笑)
梨華ちゃんも負けじとヤスネタを少し。
白子を初めて食べた話になって、
( ^▽^)<保田のケメちゃんと食事に行ったときが最初かな?
そりゃそうでしょ。
やすす以外のメンバーが白子なんて注文しないってw
23日のクリスマスディナーショーがほんと楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -