個別表示

事務所主催の接待ゴルフ 2006年12月08日(金)

te2.gif
37,998 byte


4日は保田軍団勢ぞろいで事務所主催の接待ゴルフをしてたそうです。
長江健次さんのブログより
>でも昨日はうちの事務所の先輩も後輩も頑張っていました。
>杉田二郎さん、中澤裕子、保田圭、飯田圭織、吉澤ひとみ
>藤本美貴、前田有紀、女子プロゴルファーの皆さん
>お疲れ様でした。

長江健次さんってお圭さんと職場の同僚だったんだね
元イモキントリオのあの人ね
意外が人が同じ事務所でビックリすることがあるよ
ていっても、若い人だと絶対知らないだろうな
自分でもギリギリ知ってるくらいだから。
お圭さんなら象さんの筆箱知ってるくらい昔の情報に詳しいから
懐かしのなんちゃらって番組で全盛期の映像を見たことあるかも?
「圭ちゃん何で知ってるの?」って驚かれてたりしてw
ところでこの接待ゴルフに参加した保田軍団メンバーの中で
ゴルフの経験者ってお圭さんだけ?
ゆうこりんもやったことあるんだろうか?
一時期ゴルフにハマってると言ってたけど(打ちっぱなし)
この中では一番上手いんだろうか?
さすがにそれは無いか(笑)
お圭さんのスコアなんかも知りたいねえ
一度ゴルフクラブを振り回すお圭さんの姿を見てみたいよ
そういえばゴルフ熱が再燃したとか言ってたけど
いったい誰に誘われてゴルフを始めたんでしょ?
いろいろと気になります。

12月6日、聖誕祭の補足情報です。
携帯サイトで「ポケモムービー」っていうのがあるらしいですが
そこに毎日更新される日替わりの動画があるそうです。
各メンバーが交代でその日の行事を教えてくれるそうですが
12月6日は高橋愛が登場し、
「12月6日、保田圭さんのお誕生日でーす!
ハッピーバースデー!
今度スッポン料理、食べに連れてってくださいね!」

と言ってたそうです。
愛ちゃんにとって、やすすはスッポン鍋のイメージなのねw
食わず嫌いに出た時もスッポンに喰らい付くケメちゃんを
物珍しそうに見てたっけw
もう二十歳は超えてるんだっけな?
それならお酒でも飲みに連れてってもらって
美味しいモノをいろいろと教えてもらえばいいのにね
スッポンに興味あるんなら食べ物の好みが合うと思うよ
12月6日の早朝に放送された日テレの情報番組では
やすすの聖誕祭が紹介されてました。
お圭さんの肩書きはやっぱり「元モー娘。」
浪速のモーツァルトも12月6日が聖誕祭なのかー
芸術家が多い日なんだな
こうして見ると結構すごい所に肩を並べてますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -