個別表示

りえママ? 2006年12月07日(木)

te3.gif お圭さん、お母さんと一緒に歌舞伎見に行ったそうですよ

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2006/11/post_3.html

先月25日まで新橋演舞場で上演されていた花形歌舞伎
24日の公演にやすすがお母さんと来ていたそうです。
その情報が載っていたブログからの転載です。

>2006.11.24
>花形歌舞伎【新橋演舞場】

>昼の部では、2列前に元モー娘。の保田圭が、
>りえママみたいな人と一緒にいました。
>松緑さんと今年共演した関係だと思われます。
>7列目の良席だったし。
>目がかなり大きくて肌もキレイで可愛かったです。


>りえママみたいな人
保田圭ファンクラブの会員さんなら説明は不要ですねw
”りえママ”って表現には吹いたよ
もちろんブログの作者さんはやすすのお母さん知らないし
知り合いのオバサンとでも思ってたんでしょう
あの二人を見て親子とは思えないかもしれないなあ
顔は似てるって言われてるけど体型が全く違うもんね
でもやすす、将来は体型も似てきちゃうのかなあ??
お母さんに反省点を聞いて注意しないといけないね
ていうか、りえママって言えば黒木さんですが(笑)
華岡りえママは文句なく美しい!!
( ´.∀`)<黒木さんがホントのママだったら素敵だなってと
とか言って、お圭さんもデレデレしてたけどさw
ほんとのママから「あんたのホントのママは素敵じゃないのっ!」
って怒られてなきゃいいけど(笑)
もちろんヤスママはヤスママで素敵ですけどね
頼りになりそうな人だもん。
やすすを大きな愛情で包み込んでくれるイメージがあるな
やすすもお母さんだと甘えられるっていうか。
いい親子関係なんだなって思います。
親子で一緒にお世話になった役者さんの舞台に行けるって素敵ね
今年は大きな舞台をたくさん経験出来た一年だったけど
共演した方との関係が続いているっていうのも嬉しいですね
いろいろな舞台を観させてもらうことで吸収することも多いし
もっともっと幅の広い女優さんに成長してくれることでしょう
これからもお付き合いを大切にしながら素晴らしい作品に触れて
いろんなことを感じ取って欲しいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -